エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフのパジャマ&ダイエット成功の秘策

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

今日は休日なのでゆっくり起きたら、みぞれが降っていました。


温度差ありすぎだすなぁ・・・・


スギ花粉は10日には眼も鼻もムズムズして


とうとうきやがったなーー」と思いましたが、


今日11日は全く何も感じませんね。ホッ


ダイエットの効果を高めるレメディの紹介は最後です。





さてさて、みなさんは実家に帰ってワンコとお泊りするとき


抜け毛が気になりませんか?


毛が抜けると申し訳なくてすごく気を使うんですよね。


そこでエルフの全身包んでくれる服があればいいのにって思っていたら


発売されました〜〜ロンパース アイバロさんで買いました


コチラ


画像


ちょっとちょっとぉーーーーー


それじゃあ、よくわかんないじゃん


はい、「立って!」


画像


そうそう


本当はもっと足全体を包んで欲しいんですけれどね。


こういう感じのやつで・・・ココ


このオレンジが欲しかったのに、すでに売りきれでした


こういうときは縁がなかったと諦めるのさ。


画像



そうなんだよな〜〜


だから、バッチフラワーレメディの 


チェリープラム 


を使ってダイエットしなくちゃね


バッチフラワーレメディとは花や植物のエネルギーを


転写したもので、生き物の感情に作用します。


詳しくは コチラ又はココ


チェリープラムは行動や感情が爆発しそうで


恐れている状態に使うレメディですが


詳しくは・・・ココ


ダイエット中なのに甘いものが我慢できないとき


禁煙中で辛いとき、にも役立ちます。


使い方はペットボトルに(何の飲み物でも可)2滴入れて


一日に何度でも(4回以上)少しずつ飲みます。


成功するといいですね〜〜私もつかわなくっちゃネ


エルフにも使おうかな



チェリープラムというレメディをためそうかな〜と思った方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眠れない夜
こんにちは{%雪の結晶webry%}エルフのうんチングスタイルに萌え〜なユジンです。 ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/03/26 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今年の花粉は早いですよね。私もチラホラと・・・
ロンパース、カワイイですね〜
そうなんですよ!抜け毛がねぇ気になっちゃいますよね
今年のお正月、ダンナの実家に行ったときなんかワンコ達は玄関に居てもらいましたよ
それも何だか可哀そうだったので、早々に引き上げてきました。
Pベリママ
URL
2009/02/12 20:29
Pベリママさん
こんばんは。
花粉いやですね〜GRはロン毛だから
花粉つけて歩いているようなんですもの。
実家にいても、ワンコがそばにいないと寂しいですよね。
皆さん同じ思いしてるのね
ユジン
2009/02/13 00:33
ユジンさん、おはようございます。
ロンパース、かわいい〜。ロンパースっていう名前もかわいいです。
なるほど〜、これならある程度は毛がぬけるのを防げるかもしれませんね。
我が家も探してみようかな。
ロンパース。パンパースに似ている?
mibo
2009/02/13 07:28
おはようございます〜♪

なんか・・・かわいい
ワンコ用ロンパース
ゴルがお洋服を着ると 赤ちゃんみたいでかわいいなぁ〜〜
バロまま
2009/02/13 08:06
ロンパース可愛い〜。
リンク先の服も可愛いですね。
雫のお腹が術後のハゲで冷えそうなので、
ちょうどいいかも・・・?

しい
2009/02/13 14:55
miboさん
こんばんは〜今夜も夜更かししてます
ロンパースって赤ちゃんが着るツナギみたいな
服のことなんですよ。可愛いでしょ
大型犬用のロンパースってなかなかないんですよ〜
いいのがあったら、教えてくださいな
ユジン
2009/02/13 23:43
バロままさん
こんばんは〜
ゴルは何着てもかわいいよね〜
エルフはこのベージュ系が似会うと思うの。。。
飼い主の好みだから(笑)
ユジン
2009/02/13 23:47
しいさん
ノエルドッグのオレンジパジャマ可愛いでしょ
すぐに完売になってしまって、今はどピンクか濃いブルーのみなんですよ。
そでは長い方がいいですよね〜
雫ちゃんこの時期お腹が裸だとキツイよね。
生えるのに1ヶ月くらいはかかるでしょ?
金太郎腹巻?みたいなものでもあるといいのに。
ユジン
2009/02/13 23:52
可愛いね! 欲を言えば、もう少し袖とズボン?が長かったらね。
ロンパースは抜け毛対策とかに最適! 
ナナの場合は、皮膚が悪い時に引っ掻き防止用に買いました。
花柄で赤いベルトまで付いていました。(笑)
これって、一着は持っていたい必需品のような気がします。
便利だよね。
ナナママ
2009/02/14 17:09
ナナママさん
そうだよね〜中途半端な袖丈です。色は気に入っているんだけど。。
引っかき防止にも役立つのねなるほど。
ナナちゃんこの季節は乾燥して痒くなるってことはないですか?
エルフは一年中色んな場所を掻いてます。癖なのかな〜
皮膚を見ても何もできてないし、ノミもいないはずなんですけどね。
ユジン
2009/02/14 23:14
エルフのパジャマ&ダイエット成功の秘策 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる