エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフは風のこ♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は風が冷たくて寒い一日でしたね。


お散歩もサクサク歩いてくれないと飼い主はサムっ!

画像


どんなに寒くても毛皮をまとうエルフには・・・・

画像

画像

こういう寒い日はいつまでも遊べてエルフにとっては嬉しい日です。

画像

画像


や・・やばい この仕草はもしかして・・・
画像

画像

画像


やられちゃいましたーーーー


ま、服が汚れるのは簡単に洗えるからいいか


それにしてもこんなに嬉しそうな顔されちゃうとナンもいえねぇーー


かわゆす〜〜←親ばか


飼い主も一緒になって走りました←チョットだけ


お正月から1ヶ月すぎても食べすぎで身体が重い

画像

そうだね〜〜


大型犬を散歩させれば痩せるってあれは嘘ですね


だって匂いかいだり、遊んだり立ち止まってることが多くて


ぜんぜん脂肪燃焼するところまでいかないですもの


そう思いませんか



飼い主もオヤツ禁止にすべきだと思った人はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃんは風の子なのね〜。
確かに、匂い嗅ぎとか、ごろごろしたりとかで、全然前に進まず寒い散歩ですよね。うちも同じですよ。
早く歩こうよ!と催促することしばしばです。風が強い日はつらいですね!!
もう2月ですね。春はそこまで来てるかな?
mibo
2009/02/02 08:24
思います〜。
全然脂肪燃焼にならない!
決して飼い主の食べすぎではない!
・・・はず。
しい
2009/02/02 13:26
miboさん
ズーニーちゃんもそうなんですね。
あまりに寒いときはエルフを引っ張って歩きます。
庭の木に芽がついてきました。
寒くても明日?今日は立春ですものね
春が待ち遠しい冷え性の私・・miboさんもそう
ユジン
2009/02/03 01:07
しいさん
でしょ、でしょ。
張り切って歩くとお腹が空いて・・・
頑張ったんだからいいか(笑)って食べちゃうんですよね〜〜
悪循環???
ユジン
2009/02/03 01:11
エルフちゃんもゴロゴロしちゃうのね〜
お洋服が汚れちゃうけど・・・
なんか楽しそうだよね!

*アンケニ日記のブログアドレスが変わりましたので
 お手数ですが変更をよろしくお願いいたします。
アンケニママ
URL
2009/02/03 20:58
アンケニママさん
そうなんです。
だから洋服を着せないとたいへんな事になっちゃって・・
写真を撮って初めてこんなに嬉しそうな顔で
ゴロゴロしていることが判明。
「あ〜しあわせ♪」っていってるみたいですよね。

*リンク変更完了しました〜お知らせありがとうございます
ユジン
2009/02/03 23:56
エルフは風のこ♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる