エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣スリッパ

<<   作成日時 : 2009/01/14 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日北風ピューピューでお肌が突っ張っるユジンです。


今朝目が覚めたら枕の上にスリッパが。。。。


エルフの仕業だな


いつもスリッパを咥えると「あっ!!」と反応するので


起きてくるかと思ったらしいです。


おーーーーほほほほっ


詰めが甘いな〜〜〜〜エルフよ


すぐに諦めたところがかわいいけどね


話は変わって・・・・・・・・・・・・


寒いのでパソコン用に新しくスリッパを買いました


エルフの反応は
画像



まずはにほいチェックだね


この後大喜びでスリッパを咥えてブンブン振り回し対決したので


慌ててとりあげ、仕返しをしました


怪獣がエルフのハウスに襲撃
画像



もちろん私はおとななのですぐにやめましたとも。。。


このスリッパは足がスッポリ入るのでとってもヌクヌクです


こういうものを選ぶときにどうしても


エルフにウケルかどうか想像してから、買ってしまう親バカな私です。








ところで私は10月に近視矯正手術を受けたのですが、


今日は3ヶ月検診でした。3ヶ月で大体視力が安定するんだそうです。


私が受けた手術は 後房型フェイキックIOL です。


右1.2 左1.0でした。前回1ヶ月検診では左が0.6で、ショックでしたが、


今回は目が疲れないように前日はパソコンをさわりもせず、本も読みませんでした。


私の場合パソコンで目を酷使すると遠くが見えにくくなるみたいですね。





今日のようによくはとてもくっきり見えるように感じます。


エルフのこんな可愛い顔もはっきり見えて嬉しいです

画像



怪獣の足に襲撃されたエルフに応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはユジンさん、視力安定おめでとうございます。
1.0あれば充分ですよね。よかったですね。わたしはまだうだうだ悩んでますが。最近はめがねのある顔しか記憶になくなってきました。。。
エルフちゃんの最後の写真、ほんとうにかわいいですね。
怪獣スリッパをぶんぶんする顔も見たかったなぁ。
mibo
2009/01/15 15:44
良く見えるようになってよかったですね。
エルフちゃんも気を引くためにスリッパなんですね(^o^)
我が家もトイレのスリッパを持ってきて見せびらかしてます。
起こすときは私の頭や夫の頭を前足でチョイチョイして起こすんですよ。
アンママ
2009/01/15 21:34
miboさん
ありがとう
やはり睡眠不足&パソコンは眼によくないです。
昨日は本当にクリアに見えてました。
そうねぇ・・値段がねっ
最後の写真はハカセの膝でうたた寝しているところです。
ユジン
2009/01/15 21:46
アンママさん
ありがとうございます。快適ですよ
アンディちゃんもスリッパで気を引くんですね〜
頭をチョイってされたら起きちゃいますよね
ユジン
2009/01/15 21:50
怪獣スリッパはエルフちゃんも遊びたくなりそうなスリッパですね!
でも、暖かそう・・・ 私は末端冷え性だから足元が温かいと嬉しいな〜
ユジンさん 視力安定して良かったですね!
私も視力が良くないのですが、最近はメガネしない方が良く見えたりします
歳かな・・・
アンケニママ
URL
2009/01/16 07:52
アンケニママさん
完全にオモチャだと思ったようですね(笑)
私も冷え性ですーーすごくあったかでいいですよ。
ホームセンターで750円でした〜
遠くはバッチリなんですが、近くは。。。老眼です
メガネ外せば見えるって便利でいいですね。羨ましい
ユジン
2009/01/17 00:26
怪獣スリッパ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる