エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなはずじゃぁ。。。

<<   作成日時 : 2009/01/09 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは


3歳のゴールデンの女の子、エルフです。


画像



昨日かーさんが


「明日の朝は雪遊びができるよ


って言ってたのに・・・・・・・・・・・


ってどうゆーこと


去年のあのときの様に雪の中でいっぱい走れるって思ったのに


去年のあの時とは・・・  ココココ


楽しみにしていたのに


雨じゃぁ・・・


こんなことや
画像


こんなことも
画像


できないじゃない〜〜〜


明日は一日中お留守番だって言うのに


かーさんはパソコンの前に陣取っちゃってるし


もう・・・


画像


天気予報が外れてがっかりなのはエルフだけではありません。


昨夜ウキウキとカッパを準備していたのは私
画像



雪が積もるのが待ち遠しいエルフと私です。
画像






お願いだから明日のお留守番のときにイタズラしないでねbyユジン



天気予報が外れてがっかりなエルフに励ましのポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり〜〜 こんなはずじゃ〜ですか?
我が家と全く同じリアクションです〜(笑)
うちの二つも、ふて寝です・・・
アンケニママ
URL
2009/01/09 17:18
最初のエルフちゃんのお顔、かわいい〜。雪の中を疾走するエルフちゃん、すてき〜。でも雪が降るかもなんて、私は知りませんでした!
でもまだまだ寒さはこれからだから、きっと降りますよ。
それまでエルフちゃん、楽しみにしていようね。
お留守番、いい子でね!
mibo
2009/01/09 20:27
アンケニママさん
そうですよね〜期待していたのに。。。
ケニたんもアンディ君も雪が好きなのね
エルフも寝癖がつくほどふて寝ですよ(笑)
ユジン
2009/01/09 21:44
miboさん
雪だと通勤には嬉しくないですが、犬どもは大はしゃぎですよね。
ズーニーちゃんもそうでしょ
雪遊びにはいかない我が家、
せめて雪のが降ったときくらいは遊ばせてあげたいです。
次に期待しましょうね〜
ユジン
2009/01/09 21:50
雪、降らなかったのねぇ。
私も雪、待ってるんですが降りません。
気温低いと雪かな?って期待するけど、雨で。
やはり、温暖化の影響かしら・・・・
ワンコは雪が好きですよね^^
我が家のワンズも去年は雪で大喜びでした。
maro-coco
URL
2009/01/10 13:26
エルフちゃんも雪大好きなんですね
アンディ地方昨日からの雪が積もってました。
ドックカフェに行って思い切り走ってきて疲れたみたいです。
エルフちゃん、雪降るから遊べるよ(^^♪
アンママ
2009/01/10 21:40
maro-cocoさん
かなり期待していたんですがねぇ。。。。
雪と違っては遊べないですもんね。
maro-cocoさんのところは雪が積もったらお庭で
娘さんもワンズも一緒に遊べそうですよね
ユジン
2009/01/10 23:28
アンママさん
アンディちゃん地方は少し積もったんですね。いいなぁ〜
ワンコってどうしてこんなに雪に興奮するんでしょうねぇ。
アンディちゃん、カフェでママと一緒に
美味しいもの食べられてよかったね
ユジン
2009/01/10 23:43
こんなはずじゃぁ。。。 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる