エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しんいりさんVSエルフ

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは


エルフと長いお散歩にでかけ、


夕飯後眠くなってしまったユジンです。


本日のウォーキングカウンター  14667歩

     歩行時間  1時間53分

     歩行距離  8797m

     消費カロリー   399カロリー



さてさて本題に。。。。



先日ニトリIKEAに行ってきました。


ニトリでの目的は人工皮のソファカバー  コレ


エルフがホリホリするのでとうとう穴が空いてしまった高級ソファ。。。


買い換えるのも大変なので、これでカバーリングすることに。

画像



布製品だとエルフの抜け毛を取るのが面倒なんですよね〜


コレなら払うだけで簡単に抜け毛が取れますし、


人工皮なのでジャンジャン水拭きもできるし


ちょっと匂いが気になりますが、見た目と使い勝手はよかったです。






その後丁度お昼時だったので、近くのIKEAによって見ることにしました。


IKEAのレストランは自分で選んでトレイに載せ


お会計を済ませてから、テーブルに運んで食べます。


ハカセは野菜カレーとサラダ
画像


旗が立っているのが笑える〜〜〜


お子様ランチじゃないのにねぇーーー


味はお子様仕様だったようです


私はオーガニックトマトソースのペンネとサラダ。


トマトソースは酸味があるほうが好みですが、これは甘いかな〜〜


チーズケーキは二人で半分ずつにしましたよ。


画像



出掛けたのは4日なんですが、それほど混雑していませんでした。


IKEAの家具は全て自分で組み立てるので、最近人気がないとも聞きました。


一人で組み立てられない家具は夫婦で協力してやらなければできません。


一緒に一つのものを組み立てることで夫婦の会話が生まれるかもしれませんね。


店内はワンフロアが広くて、とにかく歩かされます。


出口が分かり難くて一人で行ったら迷子になりそうでした。


商品はカラフルで面白くて、思わず買ってしまいたくなります。


ゴールデンのかわいいヌイグルミも発見


こういうものにエルフはどんな反応するのかな〜〜と


買ってしまいましたーーーーーーーーー


IKEAの策略にすぐに引っかかってしまうタイプです

画像


画像



それでもそーーと柔らか、くいわゆるソフトマウスで咥えてましたが。。。


しんいりさんが反撃しないのをいいことに。。。


やりたい放題


負けるなーーー新入りさん



このあとも夢中でハムハムしていました。


新入りさんが汗びっしょりエルフ汁でびっしょりになったので、取り上げたところ


しばらくキュンキュンないて寂しがっていました


もっと遊びたいと思わせておくのが飽きさせない秘訣どす


仲良くなれるかどうか微妙(笑)




しんいりさんが以外とお気に入りなエルフに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
新入りさんのゴルちゃん フワフワして可愛いですね〜♪
エルフちゃんもとても気に入ったみたいで!(//∇//)
動くエルフちゃん動画見て ほのぼのさせていただきました!
ソファーの人工皮!!!コレいいですね!!
私も探してたんですが なかなか見つからず・・
ニトリにあるんですね〜!私も欲しいですぅ〜♪
アンママ
URL
2009/01/07 23:47
おはようございます♪

エルフちゃんのハムハム・・・かわいい♪
新入りさん 長〜〜〜くもつといいですね・・・
バラバラ殺人事件になるのは 3分くらいですか?
バロンにも大きいぬいぐるみを買ってみよう!
面白そう〜〜〜
バロまま
2009/01/08 07:58
ユジンさん、おはようございます。
IKEA情報待ってました〜。一度食事をしてみたいと思っているのですが、いつもすごい混んでて、諦めてました。今はそうでもないのですね?メニューもなかなかいいではないですか。オーガニックのソースなのですね。今度食べてみようっと。ぬいぐるみ、大きいですね。エルフちゃんも気に入ったみたいで、新しいお友達ができて良かったですね!名前は?新入りさん?
mibo
2009/01/08 08:08
今年もよろしくお願いします。

  合皮のカバーなんてあるんですか!?
  それは便利ですね。 
  毛はぬける、汚れる、いたむ・・・の3重苦でしたものね。
  しかも ウォッシャブルは優れてる!^^

おいしそうなものも食べて 今年もスタートですね^^
ガーシュウィン
URL
2009/01/08 08:28
今年もよろしくお願いします。

  合皮のカバーなんてあるんですか!?
  それは便利ですね。 
  毛はぬける、汚れる、いたむ・・・の3重苦でしたものね。
  しかも ウォッシャブルは優れてる!^^

おいしそうなものも食べて 今年もスタートですね^^
ガーシュウィン
URL
2009/01/08 08:28
アンママさん
しんいりさんは破壊されないように
大事にしなくっちゃね。
アンママさんのところは昨年ソファ新調したんですよね?
これでカバーしておけば、ホリホリしても
叱らなくて済みますよん
ユジン
2009/01/08 14:56
バロままさん
こんにちは!
パピーの頃は3分でバラバラに。。。
今ではバラバラにはしないんですが、
ヨダレまみれにーーーー
バロン君はどんな反応するんでしょうか
見てみたいですぅ〜〜〜
ユジン
2009/01/08 15:02
miboさん
我が家の近所のIKEAは余り混んでいませんが、
サイタマは最近オープンでしたよね?
う〜ん、どうでしょうか。。。
でも買い物しなくても見てるだけでも楽しいですよ
しんいりさんの名前付けなくっちゃね
ブンブン振り回さなかったから、
エルフなりに大事にしているのかも(笑)
ユジン
2009/01/08 15:09
ガーシュウィンさん
こちらこそ宜しくお願いします
夫が正月早々広告を眺めていて発見しました。
便利ですよ〜〜掘っても叱らなくて済みますもの。
後日もう一枚買ってきちゃいました
ガーさんのところはオレンジのソファでしたね?
確か新調したばかりだったような。。。
赤い190×190もありました。
通販でもかえるんで便利ですよね。
ユジン
2009/01/08 15:21
しんいりさんVSエルフ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる