エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題の・・・

<<   作成日時 : 2009/01/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は一日中エルフのエネルギーも充電完了です。


おとなしいエルフもさすがに退屈なようで


夜にはヌイグルミを一つお陀仏に・・・


そんなに暴れてもウンPを我慢できるのが不思議







昨日ですが、今ちまたで話題沸騰中の(GRの飼い主限定で)


スノー・バディーズを見ましたよん

画像


5頭のGRの仔犬とアラスカン・ハスキーの仔犬が犬ぞりに挑戦する物語です。


ディズニーらしくユーモアに富んでちょっぴりホロリとします。


なんといってもGRの仔犬のかわいいこと


3〜4ヶ月くらいかしら??可愛い盛りじゃないの


こんなに遊び盛りの仔犬をどうやって演技させるんでしょうね〜〜


個人的にはローズバットちゃんのピンクの毛糸の帽子が可愛かった


エルフにも被らせたいな〜〜←親ばか

画像


エルフは仔犬の場面になるとこんな風にじーーと見つめています。

画像


仔犬軍団が気になるようですね。


画面を見つめて何を感じているのでしょうか


5頭+1頭で過酷な犬そりレーズに参加するんですが、


こんな肉球(パット)が柔らかな仔犬にソリをひかせて


擦り切れたり、傷ついたりしなかったのか心配になっちゃいます。


主人公の少年が5頭のGRの仔犬と戯れる場面が最高です。


ああああ〜〜私も5頭の仔犬にもみくちゃにされたいわーーー

画像



5頭それぞれの顔をみてわが子がダレに似てるとか、


イタズラでかわいかったあの頃を思い出しますね〜


GR好きな方はとにかく映像だけでも楽しめます。


まだの方はぜひぜひご覧くださいませ




画像




仔犬時代はパワフルだったエルフに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-01-21

ユーザレビュー:
さすがディズニー!今 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
↓温泉美味しいものいい時間を過ごされて羨ましいですぅ〜(^v^)
エルフちゃんおりこうにパパさんとお留守番ご苦労様です。
たまには友人とのんびりするのもいいですよね(^^♪
スノーそれ流行ってる見たいですね。でもまだ見てません。
パピーの頃はあっという間に終わってしまいましたが写真もあまりないです。
我が家のアンディは手に負えないくらいやんちゃ娘でした(>_<)
今もそうですが・・・。
いつになったらレディになんることやら(^o^)
アンママ
2009/01/31 10:47
ユジンさん、こんばんは。
わたしも「スノーバディーズ」アマゾンで注文中です!!
楽しみ〜。たしかにあの毛糸の帽子がかわいいですよね。
うん、うん、ローズバットちゃんよりエルフちゃんのほうがかわいいよ。
編み物ができれば、似たような帽子を作れるのに。。。残念ながらできません。ユジンさんはできますか??できればエルフちゃんにもどうですか?
かわいいと思いますよ〜。
mibo
2009/01/31 20:26
アンママさん
下見と称してたっぷり楽しんじゃいました〜〜
パピー時代って育てるのに夢中ですものね。
スノーバディーズいいですよ。とにかくかわいいの
そして笑って涙して・・・さすがディズニーって感じです。
ユジン
2009/02/01 00:04
miboさん
こんばんは。miboさんも注文中ですか!
英語版の方ですか?
何度でもみたくなる映画ですよ。
ローズバッドちゃんの帽子挑戦してみようかしら
でも被ってくれなかったらショックだわ〜
ユジン
2009/02/01 00:10
見ましたか〜  とってもかわいいよね!
登場している子犬を我が子と重ねて見ちゃったり
しちゃいましたよ〜
ブログのお友達も帽子を編んで早速ローズバッドに変身させたようです
アンケニママ
2009/02/01 11:14
アンケニママさん
もう!たまんないですよね〜
雪と仔犬がまあなんてぴったりなんでしょう
やはり編んで被せた方がもういるんですね。
みんなおんなじこと考えるのね(笑)
ユジン
2009/02/01 22:24
話題の・・・ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる