エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるカケラ

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チームバチスタの栄光を見終わっって興奮しているユジンです。


いややややーーー


犯人がわかってしまいましたね〜〜


でも、どうやってDr桐生のミスを誘導させたのか・・・


その方法に非常に興味がある私です。


来週は見逃せないわ







さてさて、本題に・・・


今日はこんな可愛いエルフの←親ばか


とってもへんな習性をバラしちゃいます。


どうかこんなエルフでも嫌がらずに


見かけたときは撫でてあげてくださいませ

画像


画像


画像


画像

片付けたわよ〜〜信用しないんだから・・


外でするときは新聞紙の上にさせるのですが


新聞紙の上にしたときはチェックせず、


間に合わなくて地面の上にしたときに、


ブツを取り除いた後を必ず匂いチェックするんです


画像

残ってないでしょ


チョットでもカケラが残っていようものなら、









ペロリンと・・・・・









いやーーー









やめれ〜〜〜〜〜〜





自分で片付けてしまうので気が抜けません。


綺麗好きなのかどうか疑問です。 


まるで、自分のブツの痕跡を残しておくのが許せないみたい(笑)


証拠隠滅ですかね





画像




明日はシャンプーの予約してるのにですって
気の毒なエルフに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーい、今日はエルフちゃんがいっぱいだ。うれしいな。
うんPするときの気持ちよさそうなお顔が、いいわ。かわいいですね。
でもぺろりんはしなくていいよ。
このドラマは観ていませんが、「医龍」は観ました。はまりますよね〜。
でも観るたびに、本当のお医者さんはこういうのを観てどう思うのかな?と思ったりしてます。ありえな〜いっていう感じなのかな?とか、手術のシーンとか本当みたいなのかな?とかね。
私のはまってるドラマは、「流星の絆」です。。。ほほほ。
mibo
2008/12/17 07:37
天気予報通り雨になってしまいましたね。でも朝の散歩はセーフでよかったです。エルフちゃんお片付け完璧主義!お見事 クリアも置手紙にはお返事残していく主義のようで。最近は片足あげてお手紙残す時もあり、観察していてもその区別が、私にはわかりましぇーん
クリアママ
2008/12/17 08:50
犬や猫の排せつの時のお顔って、なんでこんなに可愛いんだろ〜
動物を飼っていない人に言っても引かれるだけですけどね

エルフちゃん、それぐらいの癖は全然気にしないから、
今度会ったらまた撫で撫でさせてね〜。
しい
2008/12/17 10:13
miboさん
ほんと、ウンPのときの顔って気持ちよさげですよね〜
「医龍」は私も見てましたよ
手術の場面では手術台(患者さんが寝ている台)の位置が低すぎるって思いました。テレビ的には手元が映しにくいからそうなっちゃたんでしょうけど。
ちょっと美化しすぎてるし、突っ込みどころはありますが、結構リアルに作られてましたね。
「流星の絆」というと、ニノ?それとも錦戸君?
私は「コードブルー」の山Pのファンどす
ユジン
2008/12/17 21:55
クリアママさん
ほんと、朝だけでも散歩に行けてよかったです。
以前旅先のドッグランで何度も足上げてマーキングしているチワワがいててっきり男の子だと思って○○クンって声かけてたら女の子だったのでビックリしたことがあります。高いところの置手紙のお返事は足上げないと届かないから???
ユジン
2008/12/17 22:06
しいさん
そうそう、この顔は何度見ても癒されるわ〜
人間は見られてたらでないのにね(笑)エルフは私のほうを見ながら排泄するんですよ。「見てみて、上手にできたでしょ!」って、かわゆす

歯磨きしていくから、撫でてくださいね
ユジン
2008/12/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるカケラ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる