エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遊ぶ?

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

5日の嵐はすごかったですね〜


久しぶりのゲリラ雷雨でした


雨の翌日には、寒くなると言われていたけどそうでもなかったです。






5日は仕事だったので昼休みに帰り、



まだ雨が降る前だったので、



留守番で退屈しているエルフをお庭に放牧しました。



狭い庭にビックリしないでくださいませ。。。

画像

まずは用足しを済ませ
もちろんこの後水で流します


画像

一通りビュンビュンと走ってから


画像

ボールで遊びます。



狭い庭を上手に走りまわっていますね〜



エルフは庭が大好きです。



こんなに小さな庭ですが、エルフにとっては嬉しいみたい



でも落ち葉を食べるのはヤメレーー



30分ほど遊んで撤収



この後再び仕事に向かうことをエルフに話すと・・・

画像


こんな悲しそうな顔で見つめるんです。



大型犬って表情豊かで分かりやすいですよね



嬉しいときはニコニコするし、こんな悲しそうな顔もするし。。



単に顔が大きいから分かりやすい・・という説もあるようですが(笑)



胸キュンとなりながらも、何とか仕事に向かった私です。







エルフの悲しそうな顔に胸キュン!なひとはポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、こんばんは。
エルフちゃんのおしっこ姿、かわいい。
サンタさんのボールですね!!
クリスマス用ですか〜?ブログのデザインもクリスマスですてきですね。
エルフちゃんはちゃんとお留守番してくれて、ほんとに頼もしいですね!
パパとママが一生懸命お仕事しているのが、ちゃんと伝わっているのですね。
mibo
2008/12/08 20:10
こんばんは〜こうままです。
エルフちゃんお庭でボール遊び楽しそうですね♪
やっぱりお庭はいいなぁ〜!!
今度我が家のこうりんもぜひ放牧(笑)させて下さいませ^^

えっと、勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
よろしくお願いしますね。
次回はアリス?楽しみにしています〜♪
こうまま
URL
2008/12/08 23:04
miboさん 
こんにちは!
サンタのボールは一年中お外にほったらかしでした〜
お留守番も長いのが2日間続くと
妙に擦り寄ってくるんですよ。
いつも飼い主を待ってるんだから健気ですよね。
ズーニーちゃんもお留守番上手ですよね。


こうままさん
コメントありがとうございます!
小さい庭ですが、こうちゃん、りんちゃんなら大歓迎で〜す
リンクありがとうございます
こうりん日記のお出かけ情報とても楽しみです。
また、ランチおでかけしましょうね
ユジン
2008/12/09 10:15
エルフちゃん、お庭でボール遊び楽しそう(^v^)
グルちゃんって喜怒哀楽が激しいですよね
それに喋ると聞いてくれるし。首かしげながら(^o^)

アンママ
URL
2008/12/09 11:35
アンママさん
そうそう、嬉しいときはニコニコ、いじけるときは上目使い・・
表情豊かで楽しいですね。
アンディちゃんもお話聞いてくれるんですね。
エルフもいつも私の話を聞かされています。(笑)
ユジン
2008/12/10 00:25
こんにちは。エルフちゃん、いつも堂々として風格があってカッコいいですが、××姿も可愛いですボール遊びも上手です。
クリアママ
2008/12/11 17:31
クリアママさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
先日は楽しかったですね〜
クリアちゃんもボール遊び好きですよね
また伊勢台で一緒に遊んでくださいね〜〜
アリス楽しみにしてます
ユジン
2008/12/11 22:02
ちょっと遊ぶ? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる