エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原旅行4〜小室山広場〜

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは


今日、エルフとお散歩にいった公園で、


孫とすもうをとっていたおじいさん、


あっさりとジージもバーバも倒したご満悦のお孫さんが


・・・・・・・・・・・一言・・・・・・・・・・・・


「今度はジージとバーバがどっちが強いか勝負して!」


苦笑いしながら、孫の一言に従い


恥ずかしそうに取っ組み合っていたジージ&バーバの姿が


とっても微笑ましかったです。



さてさて、旅の報告にもう少しお付き合いくださいませ。


Cafe CANDYのオーナーから秘密の


遊び場を教えてもらったので行ってみました。


小室山公園です。


リフト乗り場の横から頂上に向かって山道があるので


そこをひたすら登ります。
画像

画像


こんなに大きな石の恐竜があります。いつもなら恐がるエルフですが


こんなに近づいても恐がらず、大丈夫でしたその種明かしは又何時か・・


画像



ここは多目的広場です。


目の前に広がる空と海が最高
画像



ここで思いっきりはしゃぐエルフをご覧ください


ハカセがリードを咥えたがるエルフに待てをさせ、


OKしたら指に歯があったってしまったようです。

画像


ここは起伏があり海側が崖になっているので、ボール遊びには不向きです。


なので一緒に走ったり、呼び戻しをしたりしていっぱい走って遊びました。


平日だったので誰もいなくてとても楽しく遊べました。
画像


こんなステキな景観と犬が遊べる広場。。


人には教えたくないのも分かりますよね。


でも、すでにかなり知れ渡っているようです(笑)


旅先では普段できないようなことを経験させてあげたいですよね。


今回はボール遊びではなく走ることが多かったです。


この広場からさらにリフト乗り場を目指し頂上へ登ります。
画像

雪の富士山が見えます。


ちなみにユジンの実家は富士山の麓なので、


子供の頃から毎日画面いっぱいの大きな富士山を眺めていたので


こんな小さな富士山ってどうよと思ってしまいます。


リフトは一人用なので抱っこできるワンコのみOKなのだそうです。


この時点で、ウォーキングカウンターは8000歩いってしまいました。


距離にすると4.8km


飼い主にとってもいい運動になったようですね。


この後イタメシ屋イル・コーヴォで昼食を食べました。


・・・・・まだつづく・・・・しつこくてごめんなさい


 楽しかったので全部報告したいユジンにあきれないできださいね。

走る犬の姿に癒されるなーと思った人はポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小室山公園広場で思うこと
はんなり伊豆高原をチェックアウトして向かったのは ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/11/09 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆高原旅行4〜小室山広場〜 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる