エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お味はいかが?

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は一日中だらだらしていたユジンです。


午前中頭痛がしてソファでエルフと一緒に寝てしまいました。


私がソファで寝ているとチョッカイださずに、見守ってくれる優しいエルフ


一眠りして目が醒めると、エルフが・・・・・こんなことに

画像

はいはい、もう起きますよ


寒くて床暖をつけていたのでエルフには暑かったようですね。








近所の犬仲間から、珍しいガムを頂きました

画像

牛の背筋を干したガムでコラーゲンたっぷり


唾液で濡れてもフニャフニャにならないので


丸呑みせずに、最後まで齧れるそうです。 ココ


さっそくエルフにあげると・・・・
画像

画像

だいたい10分くらいで完食でした。


Jちゃんママさんありがとうございまーす





画像

こちらは、エルフのいつものお気に入りのキャスター&ポラックスの牛皮ガム 


スティックタイプ は コチラ


リングタイプは コチラ  


これもいいけど、牛背筋もお気に召したエルフでした。





画像

それは私の枕じゃないか・・


エルフの顎枕にするには大きすぎると思うぞ





顎を乗せているエルフの表情がかわいいと思う方はポチッとネ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃん、やさしいね。
ママが体調悪いのがわかるんですね。いい子〜。
おいしいガムをもらえて良かったですね。なんだか、のしいかに見えるが。。。おいしそうですね。
エルフちゃん、ママの枕にあごのせですか。
ママのいい香りがするのでしょうね。
mibo
2008/11/28 13:09
大きさが大型犬用! なかなか食べ応えがありますね。
私、小型のおやつをあげるのは心配なんです。
飲み込んで、ゲボゲボしてた事もあったし。
コラーゲンたっぷりも魅力だね。
もうすぐナナの誕生日。こんなに美味しい物買ってやろう〜!
ナナママ
2008/11/28 14:59
miboさん
エルフは何故か寝ているとおとなしくしてるんですよ。
でも、2階で寝ると寂しくて呼ぶんです

あははは。。のしいか。。ほんとにそれっぽいかも!
このマクラはソファで寝る時用なんです。
寄りかかるときの腰あてにも使うんですよ。
エルフのヨダレ臭くなってしまいました
ユジン
2008/11/29 00:17
ナナママさん
そうそう!小さいのは飲み込んじゃいそうで恐いですね。
キャスター&ポラックスのリングガムが今人気なんですよ
長持ちするんでお勧めです
ユジン
2008/11/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お味はいかが? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる