エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖へおでかけ2

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日に同胎の椎太君一家と遊んだエルフ。

画像

撫でられて気持ちよくねているのは・・椎太クンORエルフ答えは一番最後に


今回のお泊りの宿は ぺろはまなこ です。


プールが苦手で入れなかったのに、楽しそうな椎太君や雫ちゃんを見て、


しっかり学習したエルフは、ドボンとプールに飛び込むことができました。

画像

画像

画像

ありがとう〜〜椎太君、雫ちゃんのおかげです。


さて、夕食までの間疲れたハカセがベッドに横たわるとエルフが寄り添ってくれました。
画像

ふたりとも疲れてしまったようです。


最近涼しくなったからか、引っ付き虫なエルフです。何気に嬉しそうなハカセ(笑)


部屋は山小屋風で小さなロフトもあり、天井が高くて、狭さは感じません。

画像


静かで隣の部屋の気配がしないので、


警戒吠えをしてしまうエルフにとっては安心できるお部屋でした。


7時に夕食です。
画像画像















これにゴハンとあさりの澄まし汁、野菜と魚のてんぷら、デザートもついています。


出されたものはしっかり頂くのがポリシーの私とハカセは全部平らげましたとも。


朝までお腹一杯で・・・苦しいっす


翌朝のドッグランからは朝日が差してとってもきれいでした。

画像


チェックアウト後はドッグランで記念撮影

画像

ちなみに椎太君と雫ちゃんが着ているウエアは ハッピーラブズ で購入できますよ


椎太君は「甘えん坊将軍」  雫ちゃんは「食いしん坊将軍」でした


その後それぞれ用事があるため再会を誓って別行動になりました。

画像
これはエルフ・・・


一番最初の写真は芝生でしい夫さんにマッサージしてもらってとろけている椎太クンです
もう一度・・・登場
画像


似てるでしょ


この後夫が浜松駅近くのホテルで用事があるため


エルフと私は浜松駅の近くのドッグランで遊びました


続きは次回に・・・・


プールに入れるようになったエルフにお褒めのポチをお願いネ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
浜名湖へおでかけ2 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる