エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すきなひと

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は私が一日仕事なので、エルフもたっぷりとお留守番でした。


写真も撮ってないので、どこかで見たような写真かもしれませんが。


エルフの散歩の目的・・何度も言うようですが、


人間に撫でてもらうこと なんです。


ウンPは撫でてもらいに行くついでに、出しているのかと思うほどです。


大好きな人を見つけるとダッシュします。

画像



今のところこんな順位かな〜〜ユジンの想像です

第1位・・・・・ラブちゃんまま


今は亡きGRのラブちゃんのママさん。エルフがパピーのころから可愛がってくれました。


いつも嬉ションするほど大興奮。 (今はさすがに嬉ションは卒業しましたが)


頭を押し付けて甘えてみたり、横になってお腹を撫でてもらったり


パピーのころに戻ったかのような甘えっぷり


いつもは行かない方向にエルフが行こうとするとき、その先にはラブちゃんままがいます。


ナゼ分るのーーーー不思議


前世で繋がっていたのかも


画像



第2位・・・・・・バーディ君ママ


GRバーディ君12歳のママ


エルフのことをとにかく褒めてくれるんです。


「美人だね〜かわいいね〜」と言われると私まで嬉しくなります。


毎朝散歩の途中で、停留所でバスを待つバーディ君ママに


撫でてもらうのが楽しみなエルフ


画像




第3位・・・・レオンベルガーひまりちゃんの飼い主さん家族&友人Aさん


三人を見つけるとダッシュで近づき、


まず、誰に撫でてもらおうかと迷ってしまうエルフですが、


最後に必ずお友達Aさんに背中を向け、マッサージの催促・・


大型犬はシッポを振るから腰が疲れるんだそうです。

笑いながらもしっかりマッサージしてくれる優しいAさんです。


頭を撫でるときもすごく優しくそおっと撫でてくれます。


Aさんは時々ひとりでジョグしてるのですが、


そんなときでもエルフがAさんを見逃すことはありません


ジョグの邪魔しちゃって申し訳ないです。



こうしてみるとエルフはみなさんに可愛がってもらって幸せだな〜〜



今夜は小雨がふってしまい夜の散歩はショートカットだったし、


誰にも逢えなくてちょっぴり不満のエルフです。


画像

かーさんはもう寝ます


あまえんぼうエルフに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃんは幸せだね〜。
そんなにたくさん好きな人、エルフちゃんをかわいがってくれる人がいて。
でもエルフちゃんもみんなに幸せをふりまいているのですよね。
みんなが笑顔になれるなんて、すばらしいですね。
あ、大型犬って腰が疲れるんですか?
知りませんでした。いつも勉強になります。謝謝。
mibo
2008/10/08 06:51
可愛がってくれる人って解るんですよね。
どっちが飼い主だかわからないときがあります(^o^)丿
エルフちゃんもそうなんですね。
ゴルの魅力ですね♪
アンママ
URL
2008/10/08 10:24
エルフママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel
URL
2008/10/08 10:37
こんにちわ〜♪

たくさんの人たちになでなでしてもらえるんですね〜
お散歩の時間が待ち遠しくってしょうがないでしょうね!
私もエルフちゃん なでなでしたいなぁ〜〜
バロまま
2008/10/08 13:58
miboさん
そうですよね〜
エルフに笑顔にしてもらっているんですね。
ズーニーちゃんもそうですよね!
最近は特に犬より人が好きで、ゴールデンらしくなってます。
私も腰が疲れるって知りませんでした。
でも、あれだけお尻をツイストしてるから
疲れるのかな〜〜ズーニーちゃんもマッサージしてあげたら
目を細めて喜びますよ
ユジン
2008/10/08 22:03
アンママさん
そうなんです。どっちが飼い主だよ
って突っ込みたくなりますね。
可愛がってもらえるのは嬉しいんですけど・・
アンディちゃんもそうですか?
ユジン
2008/10/08 22:06
バロままさん
こんばんは〜
お散歩にいっても、公園でみんなが来るのを
待っているんですよ。
そんなときはガンとして動きません
歩かなくても平気みたいです。
私もバロン君を画面上でなでなでしてますよ〜
時々鼻を指先でクリクリもしてる・・
ユジン
2008/10/08 22:13
すきなひと エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる