エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あそんでよ

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

エルフです。今日はお腹が空いている私を置き去りにして


かーちゃんは自由が丘というところにお出かけしてきました。


ひどいわ・・


それに、こんなに買い物をしてきちゃって


またハカセに何かいわれないのかしら


こんなもの・・・・涎だらけにしてやる
画像

あんなもの・・・エルフには必要ないから、鼻水くっつけてと
画像

オサレっていったって老眼鏡なのよ・・
画像




お腹が空いたし暇なのでハカセと遊んであげました
画像

画像

画像

画像

あ〜お腹が空いてるから負けちゃうじゃないの

画像

おやすみなさい今日はもう寝ます


湯たんぽが活躍する季節が到来ですね。
今日も応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あの。。しまい忘れ???
今日から一段と寒くなってきましたね。{%雪の結晶webry%} ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2008/11/03 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃんダイエット中なのかな?お腹すくよね〜
ママさんいっぱいお買い物してきたんだね。湯たんぽは誰のかなぁ〜
エルフちゃんの?・・・
遊んでもらって良かったね♪
アンママ
URL
2008/10/31 20:34
アンママさん
そうなんです。フードをちょっぴり減らしてるので、
食べ終わってもしばらく落ち着きません
湯たんぽは私が使おうかと思って・・
今夜も冷えてきましたね〜
ユジン
2008/10/31 21:39
おはようございます〜♪

エルフちゃんも太っちゃったんですね〜
バロンもです・・・^_^;
昨日病院に行ったら なんと! なんと!!!!
38.2キロ〜〜〜
先生が苦笑いしてた・・・・・
飼い主ともども ダイエットガンバリマス!

ピンクのスリッパ〜 かわいいですね♪
バロまま
2008/11/02 08:12
ユジンさん、こんにちは。
かわいい湯たんぽですね!我が家の元祖湯たんぽとはちがうわぁ。。。
スリッパはいつまで原型をとどめているかしら??
あ、でもエルフちゃんはそんなことしないね。
レディだもんね。
エルフちゃん、はかせにいっぱい遊んでもらってよかったですね。
mibo
2008/11/02 14:20
バロままさん こんばんは〜
バロン君も成長中なのね(笑)
お誕生日のおいしいケーキを食べたから
明日からダイエットかしら??
エルフもがんばってますよ。でも、おねだり上手なので
飼い主が負けないようにしなくては・・・
ユジン
2008/11/03 00:04
miboさん こんばんは。
この湯たんぽ少し小さめです。
羊カバーの湯たんぽがあるのに
あまりに可愛くて買ってしまった・・・
エアコンつけるより湯たんぽの方が
あったかいですよね〜
エルフはスリッパは齧らないけれど、
咥えて涎だらけにトホホ
ユジン
2008/11/03 00:09
あそんでよ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる