エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでよ!

<<   作成日時 : 2008/09/18 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は夕方、エルフのお友達のGRのレオ君が遊びに来てくれました。


画像



年も2〜3ヶ月違いでパピーの頃から逢えば


プロレスや追いかけっこをした仲良しです。


ハカセから梨をもらおうと群がる面々





レオ君がハカセにオモチャをもってきたのに、梨がもらえず、


すねてオモチャをイタズラしているのが笑えます。


画像


最近レオ君と絡まなくなってしまったエルフですが、


この日は何故か積極的に絡んでいました。





多頭飼いって毎日こんなに賑やかなのでしょうね。


エルフもこの日は満足したのか、寝る前のお話もせずにぐっすり寝てくれました。


画像



毎日退屈しているのかもしれないな・・


もともと小柄なレオ君ですが、サマーカットでさらに小柄に見えます。


でもパワフルで元気いっぱいでとってもかわいくて


ハカセも私もレオ君が大好きなんです。


レオ君に癒されたエルフ一家でした。

また遊ぼうね


 ランキングに参加中・・・ポチっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、こんばんは。
レオ君と遊ぶエルフちゃん、とっても楽しそう。
なんだかサイズ的にも同じだし、お似合いだね!
梨がもらえなくて、すねてるレオ君笑いましたよ〜。
まるで子供だね。ふふふ。
エルフちゃん、いっぱい遊んでぐっすりだね。
よかった、よかった。仲良しさんがいていいですね。
mibo
2008/09/18 18:49
こんばんわ〜
エルフちゃんとっても楽しそうに遊んでますね
小さいときからの幼馴染って感じなんですね
仲良く遊べていいなぁ〜
きっと大満足で疲れちゃたんでしょうね〜
ぐっすりとレオ君と遊んでる夢でもみてるのかな?
しの丸
URL
2008/09/18 18:59
エルフちゃんお友達のレオ君ととても楽しそうですね♪
ワンコはワンコ同士がいいのかなぁ〜
我が家のアンディも近所のリンちゃんとは仲良しです。
エルフちゃん満足して寝ちゃったね(^v^)
アンママ
URL
2008/09/18 19:13
ふふふ・・・
多頭飼い、まさしく動画状態ですよー。
うちは、大きなワンコじゃないけど、それでもパワーすごい。
部屋だろうが庭だろうが、おかまいなし。
で、どっちかがキャン!っていって、私が「こらーっ!!」って怒鳴って
お終い。
でも、面白いんですけどね^^
maro-coco
2008/09/18 21:41
miboさん こんばんは。
画面では同じくらいに見えますが、レオ君は小柄なんです〜
大きい子だと警戒してエルフは遊ばないんですよ〜
男のこの方が無邪気なのかもしれませんね。
そこがまた可愛いんですけど♪
ユジン
2008/09/18 23:27
しの丸さん こんばんは。
パピーの頃からの幼馴染なので、
安心して遊ばせられます。オスとメスだから
よけい仲がいいのかもしれませんね。
仲良く遊んでいる姿を見るのも楽しいものですね♪

ユジン
2008/09/18 23:35
アンママさん
アンディちゃんも仲良しさんがいるんですね。
犬にも相性があるみたいです。
エルフはどのことも遊ぶわけじゃないんですよ。
レオ君はどんなこにもフレンドリーですが。
犬同士で遊ぶと満足度がアップするみたいです♪
ユジン
2008/09/18 23:38
maro-cocoさん
マロンちゃんとココちゃんもプロレスするんですか!
いいな・・憧れの多頭飼い・・賑やかで楽しそうですね。
ウチはハカセが許可してくれないんですよ。
エルフがストレスになるから・・ですって
親ばかもここまでひどいとは・・(笑)
ユジン
2008/09/18 23:42
こんにちわ〜♪

2匹おうちの中にいると、すごいですね!
仲良く遊んでいる姿がかわいいな〜
梨を食べれるんですか?
果物は何でもOKとか?
バロンはいっさい食べません^_^;
なめさせても フンってそっぽ向くんですよぉ〜
バロまま
2008/09/20 17:28
バロままさん こんばんは。
狭いリブングなので、たとえ2頭でも存在感あります。
梨、リンゴ、バナナは大好物です。ブドウも好きそうですが、
犬には毒なのであげませんが・・バロン君は果物キライなの?
お肉の方が好きなのかな〜
ユジン
2008/09/21 20:17
遊んでよ! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる