エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きになちゃったかも

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今夜は十五夜なのに・・エルフ地方・・通り雨です。

エルフとハカセとサン人でお月見しようとお団子を買ってきたのに・・・
画像
わーーエルフに言われたくないちゅうの




っていうか、エルフの分はないから。
画像
しょんぼりしちゃった


その手には引っかかりませんからネーーーだ





今日はお散歩でロンチー(ロングコートチワワ)の男の子に気に入られたエルフ。


最近相手の匂いは調査するくせに、自分の匂いは嗅がせようとしないのに、


このロンチーにはお尻の匂いを嗅がせていました。


どうやらお互いお気に召したようですな


近寄ってくる他の男の子を必死に吠えて追っ払っていました。


2.5キロと30.7キロ・・・体重差は12倍以上


チワワにはそばを通るだけで吠えられることがよくあります。


チワワにしてみれば、自分の12倍の体重の巨大な生き物が


ドスドスと歩くさまは恐怖以外の何者でもないんだろうな〜


体重50キロの人間にたとえると・・・


600キロの大きさ


ありえねぇーーーー想像できません・・怪獣


そりゃ恐くて吠えるのも仕方がないだすね。


うふふ・・そんな怪獣の様に大きいエルフの


どこが気に入ったのか聞いてみたくなります。親としては

カメラを持っていなかったのが残念です。


画像


はいはい分・か・り・ま・し・たーーー


すみません今日も親ばかで終わりました

画像


 ちっちゃなボーイフレンドに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お相手がチワワ君ではエルフちゃんの頭より、お小さい方ですね。。。
でも、愛の力で何とか成就するのではないかしら?
確か、ゴールデンの男の子とも仲良くなかった???
ウふ〜ん、エルフちゃんってモテるのね♪ 
フォルまま
2008/09/15 00:11
ユジンさん、おはようございます。
お月さま見えませんでしたか?
ズーニー地方はばっちりでしたよ!まんまるお月さまでした。
お月見団子おいしかったですか?じゅる。
かわいいエルフちゃん。みんな知ってるよ。
チワワちゃんもエルフちゃんのかわいさと、良い子だってことがわかったのですね。新入りの羊ちゃんとぐっすりおねむしてね。
mibo
2008/09/15 07:54
アンディ地方は満月でしたよ。やはりお月見団子ですよね(^o^)
我が家はまあるいお饅頭を買ってきました。ススキと果物をお月さんに。
アンディそれを狙ってました。

エルフちゃんは可愛いよぉ〜。
アンママ
URL
2008/09/15 10:11
フォルままさん
おぉーーよく憶えていてくれましたね。
GRのボーイフレンドもいるんですが最近は遊ばなくなっちゃって・・
もっぱら自分より小さい子限定なんです。(笑)
チワワの男の子が他の男の子が近づくと怒っているのが笑えました。
なかなか根性の座ったチワワでした(笑)
ユジン
2008/09/15 10:38
miboさん
おはようございます!
お月様見えませんでした><今夜でもいいから見たいです。
だからオダンゴはそれまでお預け(笑)
犬同士の相性って女の子が決めるんですってね。
エルフが気に入ったんでしょう・・それも笑えるけど!
ユジン
2008/09/15 10:41
アンママさん
あら、エルフ地方だけ?お月見できなかったのは・・
アンディちゃんお饅頭なら万が一
食べちゃっても害はないですよね。
無邪気な顔して狙っているのね♪
ユジン
2008/09/15 10:44
こんにちわ〜♪

十五夜さん お団子食べながら見れましたか?
バロン地方はまん丸のお月様が綺麗に見えました・・が・・
団子買うのも 作るのも忘れてしまいました^_^;

新しいボーイフレンドができたんですね♪
犬の世界も気に入った子との出会いは なかなかありません〜
バロンもふられてばっかり・・・トホホホ〜
人間界も犬界も主導権は女性にあるかと・・・

「ティーツリースプレー」昨日届きました
今朝 さっそく手につけてバロンに・・・
ありがとうございました(*^〜^*)
バロまま
2008/09/15 11:19
こんにちは〜
うちは団子だけ堪能しました(え?月は?)
チワワは・・うちはいっつも吠えられちゃいますね^^;
やっぱりチワワからしていたらすごいでかさですもんね^^;

お互いお気に召したようで・・やっぱエルフちゃんの
かわいさ優しい感じがロンチー君にわかったのでしょうね〜^^
うちのクッキーにもかわいいボーイフレンドできないかな〜
フェロモンが足りないのかしら?
今度はぜひ!カメラを!
しの丸
URL
2008/09/15 13:39
バロままさん こんばんは。
ティーツリースプレー早速使っているんですね。
お役に立てて嬉しいです。
ダニオだけじゃなく、カイカイにも効いてほしいけどどうかな〜〜

コチラは今夜も雨でお月見はできません。。
でも、お饅頭は食べちゃいました(笑)
待ちきれませんでした・・

エルフは小さい子が好きなようです。
名前を聞くのも忘れてしまっったのですが、
いい雰囲気(笑)でした。
バロン君も辛いね〜〜
ティーツリーの香りで男を磨く??
ユジン
2008/09/15 23:29
しの丸さん こんばんは〜
あははは・・我が家もお月見できず、お饅頭だけ頂いちゃいました!
一番吠えられるのがチワワですね!
最近犬にはあまり関心を示さないエルフですが、
この子は気に入ったみたいです。
大きさの違いは写真がないと分かりにくいですよね。
そういえばクッキーちゃんとパグちゃんはどうなったのかしら?
ユジン
2008/09/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きになちゃったかも エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる