エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みなの?

<<   作成日時 : 2008/09/27 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はすっかり秋の風が吹いています


23日と24日に山中湖に遊びに行ったエルフ一家です。


山中湖で泳ぎ、バイロンに泊まりました。


エルフは朝までぐっすり寝てくれましたよ


レメディでリラックスし、運動で疲れたのもあるのでしょうね。


朝食までの間にドッグランで又ボール遊び
画像
画像

バイロンの朝食は洋食で、


スクランブルエッグ、野菜サラダ、ベーコン、ヨーグルト、リンゴジュース、パン、コーヒーなど


写真はありませんが、美味しくてパンもすべて戴きましたよ


私達夫婦は出されたものは残さず食べる習慣なのです。


美味しいからすんなり食べられますけどね。


バイロンをチェックアウトしたあとは花の都公園の広場で遊びました。
画像
画像
画像

午前10時半ころなのに、日差しが強くてエルフには暑すぎたようです。


こんなに広い場所なのに・・・無料なのに・・・残念です


それならのんびりしましょうか
画像
みてくだされ、このラブラブモードを・・・(笑)


平日なので子供もいなくてのんびりできました。


子供がいるとエルフが何かしでかしそうで緊張するんですよね。


嬉しくて尻尾をブンブンするだけで、小さい子を転ばしそうで・・・

画像

この後河口湖までいって、クースクースでお昼を食べて帰ろうとしたら


 「本日はお休みです」だって・・・


・・・・・・すっかり美味しいパスタを食べる気になっていたのに・・・・・・


クースクースはワンコと食事もできる小さなホテルなんですよ。 コチラ → クースクース


あとでわかったのですが、この辺は火、水が休みのところが多いらしいです。


帰りの車のなかではいつも爆睡しているエルフですが、


今回は殆ど起きていました。いつもよりリラックスしていたので、


緊張による疲れがなかったのかしら


大きな身体で小心者のエルフに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

今年はいつまでも暑い日が続きますね〜
エルフちゃんの 「ハア〜ハア〜」言ってる声が
聞こえそうです!

せっかく楽しみにしていたお店がお休みで残念でしたね!
パスタが有名なホテルなんですか?


バロまま
2008/09/27 18:36
バロままさん こんばんは〜
今日は涼しくなりましたね〜
バロン君もサクサクお散歩できましたか?

お休みですごくショックでした〜〜
一日3組限定の小さな小さなホテルなんですが、
レストランも上着着用なら、ワンコ同伴できます。
以前ぶらりと入ったら、パスタが
すごく美味しかったんですよ♪
ユジン
2008/09/27 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みなの? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる