エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんでました〜

<<   作成日時 : 2008/09/03 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はすっきり晴れて夏が戻ったかのような一日でした。



久々の青空まぶしすぎます
画像



この雲・・・こんなに青空でも油断禁物なんですよね〜〜



でも、なんとか一日もってくれました。



朝から暑くてグッタリの輩が・・・



画像




久しぶりの夏日はエルフにはキツイようですね。





さて、 しいた〜け のしいさんからブログ通信簿なるものを教えてもらいました。
しいた〜けの椎太君はエルフと同胎なんですよ  飼い主も間違えるほど?そっくりです。



ここ→ブログ通信簿



私の通信簿は・・・



成績発表
画像





ブログ年齢があまりにもリアルでびっくり




恥ずかしいので、迷わずぼかしましたよ   秘密です




やはり・・・言い回しとか古いからな〜〜




どのように判断するかはコチラ →ブログ通信簿の見方



ものすごく平均的な成績だす




それにしても、作詞家ですか・・・・・・微妙




文才の無いユジンには無理っす



画像




みなさんもやってみたらいかがですか?




画像


この大きな手?前足?が大好きです




ポチっとしてください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。
ブログ通信簿おもしろそう。
影響度は2ではありませんよー。
ユジンさんのブログの私への影響度は5ですよ。
いろいろ勉強になってます。ありがとうございます!!
昨日からまた暑くなってますね。
寝苦しくて、眠れませんでしたよ。。。
でもエアコンはがんばってつけませんでした。
8月の電気代が、過去3年間の8月の中で一番高かったのです。とほほ。
mibo
2008/09/03 06:41
こんばんわ〜♪

以前、私もやってみたことがあります
結果は・・・・・・・
55歳 男性・・・・・・^_^;
なぬ〜〜〜〜っ!? ぬゎんだ〜それ〜〜〜〜(><)
あたしは男か???55歳に大笑い(^^)
たまにはこんなのもありかしら〜♪
ユジンさんは年齢がピッタンコだったんですか?
バロまま
2008/09/03 19:09
miboさん こんばんは。
ありがとうございます!
そういっていただけて、励みになります♪♪
ブログ通信簿、楽しそうでしょ?

全く急に暑くなって参ってしまいます。
エアコンつけなかったの?頑張るな〜〜
エアコンの電気代は機種によっても違いますね。
我が家は3年前のですが節電タイプで助かってます。


ユジン
2008/09/03 23:20
バロままさん こんばんは〜
えぇーー!!男性?55歳???
お料理ネタが多いのに、なぜでしょうね??
私は年齢がドンピシャ(古い?)でしたよ。
20世紀少年の主人公ケンジと同い年で〜〜す。
ユジン
2008/09/03 23:29
すごい面白そうなので、早速やってみました。
結果は・・・まったくユジンさんと同じだよぉ〜
でもユジンさんの影響度は、もっと高いよ! 絶対に!
文句言ってあげたいわ!
私は、写真家を目指せって!
で・・・18歳の男子だったんですけど・・・
ナナママ
2008/09/04 16:13
ナナママさん
ありがとうございます。
みんなが来てくれるから、頑張れるんですよ♪

あははは・・18歳男子って!言葉使いが若い証拠ですよ♪
写真家??目指してみる?!
なんなら犬専門の写真家目指して、エルフ家の撮影にきてね〜〜
ユジン
2008/09/04 23:06
いいなぁ、うちが使用している楽天ブログでは、ブログ通信簿ができないのですよ〜。でもうちのブログだと間違いなく「男性」と出そう(^^;;

ユジンさんのブログ、影響力は私的にも5ですよ〜。しかも、とってもお勉強にもなります。そしてそして、エルフちゃんのお写真をみながら「あかりの将来のお顔かしらん」などと、むふふ・・・と想像しています(^^)
ふゆのほし
URL
2008/09/08 17:12
ふゆのほしさん
いやいや男性とはでないのでは?充分女性の文章ですよ♪

今日写真を整理していたら、エルフの顔が最近
長くなっているような?細くなっているような気がしました。
一年前くらいがあかりちゃんにそっくりですね。

影響力だなんて・・恥ずかしいです。
教え好きのO型なもんで・・・
ユジン
2008/09/09 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなんでました〜 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる