エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須その6→お楽しみの食事

<<   作成日時 : 2008/08/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お待たせしました〜〜那須の旅・・さんざん引っ張っておりますが、いよいよラ・ピステの夕食編です。


ラ・ピステのHPは こちら


パスタスープ?レンズ豆とトマトが入ったさっぱりしたスープ
画像


画像画像






















大根ばかり?と思うでしょうが、大根好きな私達は全然問題なし


写真ではよく分かりませんが、大根サラダにはジャコも入っています。






画像画像


















みんなとっても美味しくて、大満足です。


やはり食事が美味しいのってポイント高いですよね


これに、ゴハンとお漬物、飲み物はコーヒー、紅茶、日本茶などはフリーです。


お昼にペニーレインでたくさん食べ過ぎた夫は胃薬を飲んだにもかかわらず、


ゴハンを食べられなかったんですよ。コシヒカリですごく美味しいご飯でした。


最後に柑橘系(何だったか忘れてしまいました!)のシャーベットが出たんですが、


撮影する前に食べちゃいました〜


エルフも今日は疲れてずっとフセしておとなしく吠えられても知らん顔で、すごく楽でした。



その後9時からふれあいタイムがあって、ダイニングでチョコレートケーキを頂きました。


実はエルフがダイニングに入っていくとけたたましく、トイプーとウェスティに吠えられました。


でも、そのウェスティが、実は大型犬に近寄っていって2度ほど噛まれた経験があるとのこと。


やはり、原因があったのですね。吠える犬の殆どが恐くて吠えている様に思います。


ウェスティ、トイプー、コーギー、柴犬、ジャックラッセルテリア、の


ワンチャン&飼い主さんたちとの楽しいひと時でした。

画像
早々よ寝てしまったエルフ、お疲れ様


エルフの警戒吠えですが、2度ほど夜中に吠えたくらいで、ほぼおとなしく眠ることができました。


ま、疲れていたのもあるんでしょうね。


朝食の前にジャックラッセルちゃんと追いかけっこ。足が速くてエルフは追いつけません
画像画像


















ボール遊びもいっぱいできましたね。
画像画像

















朝食
画像

スクランブルエッグ、野菜サラダ、リンゴジュース、ヨーグルト、コンソメスープ


個人的には温かいスープが出てきて嬉しかったです。


ナスのグラタン・・朝からグラタン!って思いましたが、美味しかった
画像

柔らかくて美味しいパンです
画像


ラ・ピステのオーナーにおっとりしたワンちゃんだね〜と褒められ?て、チェックアウトしました。


ダイニングでは全く吠えなかったからかな?


昨日のペニーレインでお土産にパンを買って、早々と帰宅したのでした。


以外に暑くてエルフにとってはたいへんな旅になりましたが、


泳いだり、ハイキングしたりの楽しい旅でした。

画像画像














画像

  犬連れで楽しむには

  那須はとってもいいことろです。

  私達が楽しかったらエルフも楽しいはずだと

  思うことにしましょう

  長ーーい報告にお付き合いくださいまして

  ありがとうございました






今日もポチっとお願いします。ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさんお帰りなさ〜い
ジャックラッセルのパワーってすごいですよね。
大型犬にも一歩も引かないですもんね〜。
エルフちゃんもいっぱい遊んで、ぐっすり眠って、
楽しい旅行になってよかったね〜。
飼い主が楽しんでいれば、きっとワンコにも通じていますよ!
しい
2008/08/15 23:00
しいさん
ただいま帰りました〜
そうそう、ジャックラッセルと追いかけっこをしてエルフはハァハァしていて、ジャックはケロっとしてました(笑)
でも、ダイニングではおとなしく、とってもいいこだったんです。
ラピステで遊んだのはこの子だけでした。
飼い主が楽しかったからいいですよね〜♪
ユジン
2008/08/16 12:12
こんにちわ〜♪

楽しい旅だったんですね〜♪
エルフちゃんもよく遊んで、よく寝て・・・
ユジンさんも美味しいものをたくさん食べて・・・
お料理がおいしいお宿が最高ですね!
犬連れには那須ですね
いつの日か旅行に行く時は必ず候補に入れます(笑)

飼い主が楽しい=犬も楽しい♪間違いなし!!!
バロまま
2008/08/16 15:17
バロままさん こんばんは〜
とっても楽しかったんですが、暑いのが難点ですね。
ラ・ピステはいいですよ〜階段がないので、
排泄のために出入りするのが楽でした。
バロン君といつかお出かけできるといいですね♪

やはり、飼い主が楽しければ、
犬も楽しい・・でいいんですよね!!!
ユジン
2008/08/16 23:06
お料理編読みました〜!!ホントに美味しそう。私も大根好き、しかも夕方にこの美味しそうな画像をみるのは・・・、うぅ、腹の虫がグゥグゥ鳴き出しました。あかりをお迎えしてからは那須には全く行っていないのですが、ユジンさんの記事を読んで、久々に行きたくなってしまいました。とはいえ、那須の夏も暑いのですねぇ。あかりより先に私のほうが先にバテそうな予感です。
ふゆのほし
URL
2008/08/19 17:10
ふゆのほしさん
ラピステの食事はあたり!でした。
大根サラダは参考になりそうですよね。
川で泳げるところはもっとあるかもしれませんがなにしろ暑い!
帰ってからどっと疲れが・・・
ユジン
2008/08/20 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須その6→お楽しみの食事 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる