エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様ランチ

<<   作成日時 : 2008/08/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は食事の記事です。GR関係じゃなくてごめんなさい。


22日にファンケル銀座スクエアのファンケルキッチンDでお昼を食べました。


コチラ


画像
スープランチです。温かいものが食べたくて・・


発芽米ゴハン、マカロニサラダ、夏野菜のトマトスープ


拡大すると
画像


トマトスープにはキュウリ、ナス、キャベツ、パプリカ


人参、トウモロコシ、ブロッコリ、などの野菜と鶏の肉団子が入っています。


さっぱりして美味しかった〜〜


このスープは具沢山で見た目よりボリュームがあります。


場所柄平日はOLさんが多いです。


素材は全てオーガニックで、女性の美容や健康を考えて作られたメニューです。


カロリーも低めで、一人でも気軽に入れるところも私のお気に入りです。


おっとエルフの出番がなかったわ・・
画像


私だけが美味しいものを食べたので、拗ねてる


画像
はいはい、お留守番ありがとうね



 いじけちゃったエルフに励ましのポチをお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、こんにちは。
ほほーっ。ファンケルにレストランがあるとは知りませんでしたよ。
しかもオーガニックなのですね。
いいですねぇ。今度行ってみます。
ひとりでもリラックスできる雰囲気っていいですよね。OLさんが多いということは意外とひとりで食べてる人も多いですね。
わたしも温かいものをいつも食べたいほうなんです。スープとか。
mibo
2008/08/24 13:54
miboさん こんにちは。
ファンケルはメニューもよく変わるんです!
スクエアビルに人工滝があるのをご存知ですか?
このカフェからも滝が見えるんです。
ちょっとうるさいですが、気持ちいいですよ。
今夜、このトマトスープに挑戦してみますね。
ユジン
2008/08/24 18:05
お一人様ランチ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる