エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったなーー(*_*;

<<   作成日時 : 2008/07/28 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日から、画像が貼れなくなって、困っています。


いやいや、貼れるんだけど、ものすごく面倒で時間もかかるんです


biglobeってシステムとしてどうなんでしょうかね?前にも管理画面にアクセスできなくなって、


せっかく作成した記事が消えてしまったこともありました。


別のブログに乗り換えようかしら??しっかりしてよーーーー




先日はサクラの命日に久しぶりにメソメソしてしまったユジンですが、


皆様の温かいコメントにすっかり復活しております。


すごく嬉しかったです。同じ経験をされている方が多いんですね。


みなさんのお別れしたペットと一緒にサクラもアチラで楽しんでくれていることを願っています。





さて、ただいま3歳と3ヶ月のエルフ、


2歳を過ぎてからめっきりイタズラをしなくなりました。


と・・・安心していたら、やられました。

画像

誰がやったんでしょうかね
画像


犯人は・・・・こいつだー
画像

だって他に誰がやる?ネズミでもいるっていうの?


私が2階で出掛ける支度をしている間にやったようです。


急いでいた私は、気づかずに外出先で


「あれ〜〜??」


仔犬時代から靴だけはイタズラしなかったのになぜかしら?靴下は穴あけたけど


思い当たることは・・最近毎日1本食べている牛皮ガム・・


牛皮製のサンダルの匂いと歯ごたえが似ていたのかもしれません。


履きやすくて大好きなサンダルだったのに・・・


3年も履いているから、臭かったのかも


傷心のユジンに慰めのポチを・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪

きゃ〜〜〜っ!
エルフちゃんやっちゃった!!!!!
牛皮ガムと牛皮製サンダルには大爆笑(><)
しかし・・・
今までやったことの無い いたずらを・・・
ユジンさんにお出かけしないで〜って言いたかったのかな?

画像のUPがしづらくなっていたのは 私だけじゃなかったのね!
うちのPCがおかしいのかと・・・不安だったんです。
まじでお引越しを考えてしまいますよね〜
バロまま
2008/07/28 16:38
こんばんわ〜
あらまぁ!エルフちゃんやっちゃったの?!
ママさんの大事な靴を〜
ついついガムとにおいが似てて?齧っちゃったのかな?!
何か理由があったのかな??お外に行かないで欲しかった??

エルフちゃんは2歳を過ぎてからめっきりイタズラしなかったのですね
うちは・・4歳くらいまではイタズラしまくりで・・
今は・・もう8歳も近いので、「どうしちゃったの?別人(犬)?!」って
みんながびっくりするくらいイタズラがなくなりましたね
イタズラされるのは困りますがまったくしなくなるもの
歳取ったのかな・・ってちょっぴりせつなくも・・
しの丸
URL
2008/07/28 21:30
バロままさん こんばんは。
去年は牛皮ガムは食べさせなかったんですよ。だから、同じ匂いだったのかな?と思ったんだけど、単なるイタズラかもしれません。
「エルフがやっな〜!」っていうと、目を伏せるからすぐに分かります。(笑)
やってないときは首を傾げます・・

画像リストにアクセスできません・・画像貼り付けはアクセスできるんだけど、画面が切り替わるのに時間がかかるんですよねぇ〜もう、治ったかな?
ユジン
2008/07/28 22:18
しの丸さん
とうとうやられてしまいました〜
去年は全く関心なかったのに・・・やっぱり匂いじゃないのかしら?
イタズラすると構ってもらえるって思ってやったのかもしれません。
怒られても構ってほしいタイプなんですよ・・とほほ

うん!そうですよね。イタズラは元気な証拠ですよね。
サンダルくらいいいじゃない!?う、う〜ん・・
クッキーちゃんは4歳くらいまでイタズラしたんですか!
エルフっておとなしい方なのかな???
ユジン
2008/07/28 22:24
あら〜エルフちゃん、やっちゃったのね〜!!
ガムと牛革サンダルってやっぱり匂いが似てるのかしら?

昨日は椎太がウキウキしながら洗面所から出てくるので、
なんだろ〜と思ったら何年も使っていないバレッタを引っ張り出してました。
よく見つけたな〜笑
それにしても尻尾が嬉しそうだからバレバレです。
しい
2008/07/28 23:05
あー、エルフちゃん、やっちゃった!
怒られる〜。
どうせならもう片方もかみかみしちゃいましょう。
片方だけ履けないなんて、なんか悔しくないですか!!
すてきなサンダルなのに。。3年しかはいていないのに。。。
まだまだオコチャマなのね、エルフちゃん!
でも牛皮ガムと匂いが同じだから!すごいいい鼻だね、エルフちゃん。
mibo
2008/07/29 07:44
あらら〜><
皆さん言われてるように 牛革とガム、
間違えちゃったかな〜^^;
アンも靴は悪さしないな〜
でも、まだこれから?なのかも!^^;
アンママ
URL
2008/07/29 07:44
あー、エルフちゃん、やっちゃいましたねー。
うちのマロンも秋には3歳ですが・・・
タオルなどは必ず噛み噛みです。
タオルならいいけど、ゴックンするのが困りもの。
翌日、頑張ってウンPで出してます(汗)
chikakochan♪
2008/07/29 08:37
しいさん
匂いが似てるから・・としか思えないんですよ〜
今までやったことなかったから・・
うふふ・・その宝物を見つけた椎太君の嬉しそうに♪♪と歩く姿を想像したら、かわいくって怒れないですよね。
ユジン
2008/07/30 08:56
miboさん
あはは・・そうですね。もう一つもやっちゃえーーば、あっさりあきらめられますね。同じ素材だから、同じ匂いなのかな〜と思ったんですが。はたして真相は・・・
もうイタズラはしないと思い込んでました><
油断は大敵ですよね。それにしても、夫のではなくナゼ私の??
ユジン
2008/07/30 09:01
アンママさん
ベリーちゃんとアンちゃん仲良しさんでよかったですね〜♪
アンちゃんは靴はイタズラしないんですね。おりこうさんです!
私のサンダルが臭かったのかもしれません><
3年越しの匂いがエルフの好みに合ってしまいました(笑)
ユジン
2008/07/30 09:09
chikakochan♪
はい、とうとうやっちゃいました><
マロンちゃんも3歳になるんですね!エルフと同い年♪
カミカミしているうちに飲み込んじゃうんですね〜
下から出てくる分にはいいですよね。
エルフもタオルは退屈になるとやります。
ユジン
2008/07/30 09:12
あらまぁエルフちゃんが靴破壊に挑むだなんて・・・・
2歳を過ぎたあたりからイタズラが減り、成長を感じるとともにちょっぴり寂しさも味わう・・・とよく聞くのですが、うーむ、やはりイタズラされちゃうとそれはそれで困っちゃいますね。それにしても、牛皮と似ているというのは確かにそのとおりかも。あかりは牛皮にさほど興味はなかったのですが、カナモノが好きで、随分悩まされました(^^;やはり女の子は貴金属が好きなのでしょうかねぇ。

タオルが好きというのは、ワンコの多くに共通していることなのでしょうか(^^;;布系オモチャに似ているからかな?
ふゆのほし
URL
2008/07/30 17:20
ふゆのほしさん
ご指摘の通り、エルフも2歳を過ぎたあたりから、急におとなしくなり、オモチャが長持ちするようになりました。と同時に人間の言葉が通じるようになった気がします。今回は例外?と思いたいです。(笑)ほんとに今まで齧ったことがなかったので・・
あかりちゃんはカナモノが好きですか!エルフもケージはよく齧ったり舐めたりしていましたよ。
ユジン
2008/07/31 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったなーー(*_*; エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる