エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 包帯がくさっ・・

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本格的に暑い一日でしたね。


エルフ家では今年初めてエアコンをつけました。除湿だすが・・
画像


今日は3週間前に、ラテックスのオモチャを飲み込んだ黒ラブのKちゃん宅にお邪魔していました。


しかも、午前中から・・ワンコ仲間が3人集合し、食べて飲んで・・もちろんお茶ですよ


しゃべって笑って・・とても楽しいひと時でした。


子供のいない私はなかなかそういう機会に恵まれなくて、


ご近所さんのお宅にお邪魔しておしゃべりするのは初めてで、


難しいこともあるのでしょうが、ワンコで繋がる輪なので、気楽なのかな〜


黒ラブKちゃんは何事もなく元気でした。


なぜか、私の包帯に興味深々で咥えようと狙っています。獲物か〜


もしかして臭いのかも・・

だってーだって・・洗えないんですもの・・


徐々に発酵臭が・・・


濡れティッシュで拭いてはいるのですが・・この暑さですから


ところで、飲み込んだオモチャは、まだ全く出てくる気配がないそうで、


エルフも2ヶ月以上たってから、出てき始めたので、


まだまだ胃の中で分解し始めたくらいかな???


あまりにご近所なので、ブログのことを言いにくくて、写真は撮りませんでした。秘密秘密・・


今日は久しぶりにエルフが夕食後にスーリスーリをしました。
画像


毎回やるわけではありませんが、気分がいいとやるような気がします。


この食後のスーリスーリ、眠いときのホリホリ・・のおかげで


我が家のソファはとんでもないことになっております。
画像


食後のスーリスーリは一説によると


野生時代に狩ができて食料にありつけたことにたいする喜びだとか


画像


私には耳や背中を掻いているようにしか見えませんがね。


画像


明日はいい天気だそうですね。みなさんおでかけですか?


今日も食後の満足ダンスを踊ったエルフにポチくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。
ご近所にわんこ友達がいらして、いいですね!
私は挨拶する程度で、お宅にお邪魔するほどのお友達はいません。

ところで、
食後のスリスリはズーニーの場合毎回やります。
そうかぁ、食料にありつけて、満足のダンス??だったのですね。
知らなかったです。勉強になりました。ありがとうございました!
mibo
2008/06/07 07:11
エルフちゃんもスリスリするのねぇ。家もするんですよぉ〜
ソファのカバーがグシャグシャになってしまいますが、気持ちよさそうなのでそのままかまわないでおきます。
ワンコ繋がりのお友達って絆が深いですよ。私も子供がいないので、ワンコ仲間と出かけたりしてお世話になっています。
もう13年の付き合いになります。先代サーブからですので。
ワンコの好きな人って心が優しいですよね(^o^)
アンママ
URL
2008/06/07 13:36
こんばんわ〜^^
ご近所にわんこ友達いいですね〜^^
共通の話題があるのはいいですね〜特にわんこの話だと尽きないのでは??

エルフちゃん食後のソファーのスリスリ楽しそうね〜
ふむふむ・・食料にありつけた喜びですか〜!
しらなかった〜!!勉強になりますね

黒ラブちゃん早く出てくると良いですね〜


しの丸
URL
2008/06/07 18:05
miboさん
私はあまり社交的なほうではないので、
自分からは誘ったことないんです。
誘ってもらえばいそいそ出掛けるんですがね(^^)v

ズーニーちゃんは毎回スリスリするんですね。
満足してくれたのかと思うと嬉しいですよね。
我が家では別名「しあわせダンス」といってます。
ユジン
2008/06/07 23:37
アンママさん
そうそう本当に気持ちよさげですよね〜
見ていてほほえましくなります(*^^)v

犬飼の気持ちは飼ってない人には
分かってもらえないことが多いですよね。
13年ですか〜!でもサーブちゃんのことを
よく知っているお友達がいてくれると
思い出話もできるし心強いですよね♪♪
ユジン
2008/06/07 23:42
しの丸さん こんばんは。
ワンコ関連の話が多いですよね〜
親ばか話でも盛り上がりますよ〜〜〜
分かってもらえるのが嬉しいです♪

クッキーちゃんはスリスリしないんですか?
「しあわせ〜」って言ってるようで、かわいいですよね。
ユジン
2008/06/07 23:46
ご近所のワン友達が居ると、楽しいでしょ?
ちょっぴり羨ましいです。
私は、おもに立ち話専門で、お互いに行き来する事は無いのですが
やっぱり、いっぱいワンコの事話せるから、楽しいもん!
ストレス解消にもなりますよね。
ナナママ
2008/06/10 23:15
ナナママさん

私はあまりそういう関係のお友達っていないんですよ。
でも楽しかった(^^)v
立ち話も楽しいですよね〜ワンの話をすると、
こどものあるなしや
年齢なんて関係なく話が弾みます。
ユジン
2008/06/11 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
包帯がくさっ・・ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる