エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな庭です

<<   作成日時 : 2008/06/20 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨入りしたわりには雨が降りませんね。

いでもいよいよ明日は降りそうです。あたるかな〜

画像

エルフは最近朝のウンPをしないときがあります。


だいたい一日二回の散歩で必ず出すものなのでしょうか?


朝は夫も忙しいので、30分くらいしか外にいられないので、


ぎりぎりまで外にいるのですが、諦めて帰ってきます。
画像


早起きが苦手な夫が30分も?早起きしていることなんて


エルフには・・そんなの関係ね〜


さっさと帰ってゴハンを食べたいのでしょうね。


さて、今朝もウンPをしなかったエルフ・・


夜の散歩で出したウンPの立派なこと  バナナより太くてなが〜〜〜い


我が家の小さい庭で遊ぶエルフをご堪能くださいませ・・


動画は18日に撮影したものです。



夫のにやけた顔はどうか・・スルーしてください


どうですか?狭い庭でしょ?中庭があるぶん南側の庭が狭くなってしまいました。


私はここもウッドデッキにしたかったんですが、夫がどうしても土が欲しいといいまして・・


そんなに張り切っている割には植木もモサモサだし・・・


時々訳わかんないキノコが生えてるし・・・エルフがパクってしたらどうーする


あ・・我が家ではガーデニンング担当は夫ですからネ もちろんユジンもお手伝いはしてますよ


こんなに狭い庭でもエルフはぶつからずに器用に走るんですね〜


そして、エルフのとびきりの笑顔をみていると、幸せな気分になります


もちろん、オシッコのあとはしっかり水で流しておきました。


明日は久しぶりに友人とお出かけします。


エルフお留守番ですが、エアコンをつけていくかどうか・・迷うな〜〜

画像


 ポチっとお願いしますありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。
エルフちゃん、お庭でご主人様と楽しそう!
うれしさいっぱいが、こちらにも伝わってきました。
お庭もすごくきれいにされていますね。芝がきれい。
おっと、中庭とは!!憧れの中庭!
是非、是非、差し支えなければ中庭もご披露頂きたいです。
わたし中庭に憧れているんです。

お友達とお出かけ、楽しんできてくださいね。
ご報告お待ちしてます。
mibo
2008/06/20 07:22
お庭綺麗じゃないですか。エルフちゃんも楽しそうですね。
お庭で遊べるなんて最高ですね。
早起きパパさん健康にいいんですからエルフちゃんに感謝ですよ。
お出かけいいですね。楽しんできてくださいね。
アンママ
2008/06/20 11:35
こんにちは!!
エルフちゃん、楽しそうですね(^^)
パパさん、とってもお優しい感じをお見受けしますが?
芝生がきれいですねねー!
中庭もあるなんて素敵〜^^
私もパティを欲しかったなぁ。
ウッドデッキも欲しかったー!!
我が家は、お庭より駐車場メインになってしまって・・・(汗)
お庭も雑草が幅をきかせちゃってます(汗)
憧れの芝生のお庭、いつのなることか・・・・
chikakochan♪
2008/06/20 14:07
ふふふ、やはりガーデニング担当は旦那さんですよね〜。うちもですよ。でも、植物が全然育たない(なのに雑草はたくましく生えるのですよね)ので、すっかりやる気をなくしているオットです(^^;; 中庭もあるだなんて、素敵なおうちですね。やはりエルフちゃんをお迎えするにあたっておうち計画をされたのですか?

お留守番、結局エアコンはつけていかれたのかしら?うちはそろって湿気が苦手なので、今の時期からエアコンフル稼働で、電気代的にはトホホです。

そういえばエルフちゃんの3歳の誕生日の日記を拝見致しまして、ユジンさんがビールで乾杯、旦那様はお飲みになれないと・・・、まさしく我が家と同じですね(^^;;(オットがユジンさんのブログを読んで発見して私に教えてくれました)我が家のアルコール担当はもっぱら私です。
ふゆのほし
URL
2008/06/20 15:39
こんばんわ〜♪

フカフカの芝生の上で遊ぶエルフちゃん・・・
お嬢様!!って感じ〜〜♪
旦那様もとっても優しそう(^^)
中庭があるんですか?いいな〜〜〜
今度はエルフちゃんにおうちの紹介をしてもらいたいです。

うんP・・バロンは毎日必ず朝1〜2回、夕方1回です
バロまま
2008/06/20 18:35
miboさん
こんばんは。
夫はこうして、よく遊んでくれるので、
エルフは夫が大好きなんです。
お庭狭いです・・向うに見えるパラソルはお隣の庭です。
中庭はウッドデッキで、ほとんどエルフのスペースになっています。
イスを出して午後のお茶でも・・と思っていたのですが、
景色が悪くて諦めました。>_<

友人とお買い物してきました。いっぱいしゃべって
いっぱい買い物して、ストレス発散できました〜♪
ユジン
2008/06/20 22:04
アンママさん
エルフと暮らすようになって一番変わったことは
早起きになったことです。
サクサク散歩で適当に運動になるし、健康にはいいですよね。
久しぶりにお出かけでしたが、リフレッシュできましたよ〜♪
ユジン
2008/06/20 22:08
こんばんわ〜^^
わぁ〜お庭綺麗ですよ〜!芝も綺麗ですね〜
こんな綺麗な芝・・憧れるわ〜♪
中庭??!かっこええ〜!
中庭ってプライベートって感じでよいですよね〜!

お庭でパパさんと遊ぶエルフちゃんとっても
楽しそう〜♪ラブラブですね〜^^
しっぽもピンとしててお花が咲いたみたい♪
しの丸
URL
2008/06/20 22:10
chikakochan♪
夫のエルフを見つめる視線には優しさ&愛しさが溢れてますね。
夏はこんなに狭い庭でも、芝刈りが大変らしいです。
でも芝の方がワンズの足が汚れないですね。
chikakochann♪のところの庭の方が広くていいですよ〜
パティオというほどのものではないんで、恥ずかしいです。
中庭はウッドデッキで、ほとんどエルフに占領されてます。
うちは建売なので最初からこうなってましたが、
自分たちで作り上げるお庭も楽しみですよね(^^)v
ユジン
2008/06/20 22:23
ふゆのほしさん
外回りは夫の担当になっています(笑)
雑草は逞しいですね。ガーデニングもなかなか難しいです。
我が家は建売なんです。でも、犬を飼うために購入したので、
ウッドデッキの中庭が選んだポイントなんです。
ふゆのほしさんの家作りの様子を読ませてもらって、
私も自分で作ってみたかったな〜と思いました。

今日は蒸し暑かったですね〜除湿モードでエアコンつけました。
エルフは快適だったようで爆睡してましたよ。

ふゆのほしさんの旦那さんも飲めないんですか!
そんなところまで同じとは・・(笑)
縁があるんですね〜〜♪
ユジン
2008/06/20 22:40
バロままさん
バロン君はしっかり出してますね〜(笑)
エルフはなぜ、朝しない日があるのかしら??
我が家は建売なんです。中庭といっても
ウッドデッキがあるだけで、何もなくて恥ずかしいです。
バロままさんのお宅の立水栓かわいいですね〜(^^)v
ユジン
2008/06/20 22:55
しの丸さん
中庭はウッドデッキがあるだけで、
恥ずかしいくらい簡素な作りなんです。
しの丸さんのお宅の様にみんなで協力して
作るお庭に憧れますよ!

夫がニタニタしているのがわかるでしょ?
ほんとにラブラブなんですよね〜
妬けちゃいます(笑)
ユジン
2008/06/20 23:00
お庭。ステキじゃないですかぁ!
それに広いですよ。エルフちゃんがボール遊び出来るんだもん。
ナナ家では、真っ直ぐ進むと、そのままバックで戻ってきます。
狭くて、Uターンが出来ないのです。
私は、庭だと思いたいのだけれど、どうもこれは・・・
「通路」と言うらしい・・・恥ずかしくて写真に撮れません!(笑)
ナナママ
2008/06/23 11:35
ナナママさん
ありがとうございます!
かろうじてボール遊びはできてますね。
我が家は建売なんですが、実はお隣の庭はウチの
2倍くらいの広さがあるんですよ。
買うときにどっちにしようか迷ったんです。
でも庭のメンテナンス担当の夫は
あまり広いとたいへんだから、と今の家を選んだんですよ。
狭くてUターンできなくても、お花が咲いているのは庭ですよね♪
ユジン
2008/06/23 16:20
こんな庭です エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる