エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の都公園で遊ぶ

<<   作成日時 : 2008/05/08 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、山中湖 バイロン をチェックアウトし、古志路 でお土産を買った後は

花の都公園に向かいました。こどもの日だったせいか、とっても賑やかです。

ワンコも建物の中以外は入れます。敷地がひろ〜〜〜〜くて芝生の広場が何箇所かありました。



チューリップも咲いています。遠くからみるととっても綺麗です。
画像

水仙も咲いてました
画像

ココからは有料になります。
画像

そこで芝生の上で夫がエルフと遊びます。エルフ大はしゃぎです


自宅でウサギを飼っているというマルコメっぽい少年が

エルフのことを気に入ってくれて、何度も撫でてくれました。


男の子なのにとっても優しい撫で方です。

家でもウサギちゃんにきっと優しく接しているのでしょうね。




マルコメ少年(この言葉が分かるかしら・・)の妹はエルフの背中をパチパチ叩いた後

乗ろうとする始末・・まったくアルプスの少女ハイジかよ





こんない広い場所でエルフを走らせてあげたくなりましたが、当のエルフはお子様相手に疲れた模様・・

また遊びに来たい場所 のひとつになりました。




お昼はワンコも同伴できるカフェ 無憂樹 にいってきました。


去年はまだ知られていなくて空いていたのですが、さすがにGW真っ最中は混んでいました。

オーナーさんは大型犬好きで今までにシェパード、アラスカンマラミュートを飼った経験があるそうです。



今はサモエドのニーナちゃんとバーニーズmixのアントン君の飼い主です。



ここにはテニスコートのようなドッグランがありますが、

雨が降ってきたのとエルフが疲れていたので利用しませんでした。




帰りは御殿場インターまでの道のりが長い長い渋滞でした。

御殿場のアウトレットの駐車場に向かう車の渋滞でインターに入る車まで渋滞しているのです。


なんとか対策してほしいものですね。



東名高速に乗ってからはスイスイと流れて帰れました。


楽しかったGWも終わり洗濯物の山と格闘した私・・・

美味しいものを食べて、すっかり自分たちのご飯の支度をする気になれないユジンです。
画像

エルフが作ってくれないかな〜無理か・・・


 ポチッてしてください。ユジンのやる気がでるかも・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃんも弾けたなっ!(笑)
チューリップも水仙も満開だね。
お花をバックにエルフちゃん。ステキな記念写真だわ。
それにしても、偉かったね。お子様のお相手。(笑)
こどもの日だし、大サービスしてあげたのかなぁ?
なぜか・・・乗りたがるよ。
家なんて孫が来ると、もののけ姫みたいになってるもん。
ナナママ
2008/05/08 15:14
ナナママさん
ナナちゃんも芝生で楽しそうでしたね♪
楽しそうなわが子を見てまた、癒されます。
子供の相手は飼い主が緊張しますよね。
何をされても犬が悪くなっちゃうから・・・
大型犬の高感度アップのために
エルフには我慢してもらいました(笑)

あはは・・もののけ姫はおかしいね(笑)
四足だから乗りたくなるのかしら?
ナナちゃんはお子守してくれるのね。
身内だって分かってるんだね。
ユジン
2008/05/08 17:37
こんにちわ〜♪

赤いチューリップと黄色の水仙がなんとも
綺麗ですね〜♪
綺麗な景色とおいしい食べ物〜
ユジンさんとエルフちゃん思いっきり
楽しめたみたいですね♪

お洗濯・・・無事終了しましたか?
主婦はおうちに帰ってからがまた大変だからな〜
ユジンさんご苦労様です(^^)
バロまま
2008/05/08 18:10
ユジンさん、こんばんわ。
山中湖近辺には、いろいろ楽しそう&おいしそうな所が多いですね。
隠れ家的なお宿は、どれくらい前から予約されてますか?

GWの疲れは取れましたか?
ここんとこ晴れが続いていたので、洗濯にはもってこいでしたね!

mibo
2008/05/08 19:20
バロままさん こんばんは。
お花の公園だけあって綺麗でした〜
広いところで遊ぶと飼い主も犬も
ストレス解消できますよね。

洗濯はお蔭様で終わりました〜
お天気よくて気持ちいいですよね。
主婦にもお休みほしいですよね!
ユジン
2008/05/08 22:02
miboさん こんばんは。
山中湖は犬に優しいところですよ〜
宿は四季の蔵はGWの予約は1月下旬にネットで。
カーロフォレスタは半年以上前に予約した様な記憶が・・
予約とるのもたいへんですよね。

お天気に恵まれたので一気に洗濯おわりました〜
パリっと乾いて気持ちいいですよね♪

ユジン
2008/05/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の都公園で遊ぶ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる