エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳いで食べて山中湖編

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日のつづき・・・GW後半2日目は忍野八海を後し、山中湖に向かいます。

そうです、またまたエルフが泳ぐのです

今夜の宿はお馴染みバイロン・・こちらもクースクースと同じく3部屋限定のお宿

バイロンのホームページは コチラ

バイロンは山中湖にプライベートビーチがあるので、遠慮なく遊べます。



山中湖に浮かぶ釣り船の黒ずくめのオッサンにびびるエルフ・・・

うぅ〜〜ワンワンと波打ち際を走りながら、警戒吠えまくり



オッサンもワンコが泳ぐなら釣れないと判断したのか、徐々に離れていきます。

きっと、吠えたらオッサンが離れていったとエルフは思ったのかも・・・ますます吠える原因になるな〜〜



何時も同じくボールのレトリーブです

山中湖は波があるので、ライフジャケット着用

白鳥がやってきました。この時期子供連れなので、強気です。
画像

エルフが泳いでいようとお構いなし、悠々と羽ばたいたりします。
画像



時々浜辺で走ったりして1時間半ほど遊んで、今夜の宿バイロンに歩いて向かいます。(5〜6分)

こんな看板が・・・かわいいですね
画像


バイロンの足洗い場はお湯が出るので、ラッシュのシャンプーバーを使いました コレ

ドライアーはかけなかったのですが、ふんわりしてとってもいい仕上がりです。




その後はドッグランで遊びます。バイロンのドッグランは土と草のドッグランです。
画像


基本的にウッドチップが苦手なエルフはここが大好きなんです。
画像
画像


小型犬が小さいボールで遊んでいたら、奪って飲み込んでしまう危険のあるエルフにとっては

他犬と遭遇する確立の低いこの宿は安心して遊ばせられる貴重な場所なのです。

バイロンは和食の創作料理です。

前菜
画像

かき玉汁、白玉の中に鰻がはいっています。
画像

茹で豚・・やわらか〜い
画像

エルフは疲れて爆睡中
画像


画像

ここで、白身肴の塩焼きがでたのですが、写真を撮り忘れてました〜


ご飯とあさりの味噌汁
画像

食後のフルーツ
画像

季節の柏餅・・コーヒーと以外によく合いますね
画像


この日もエルフは警戒吠えをせずよく寝てくれました。

バイロンでチェックアウトした後は近くの 古志路(こしじ) でお土産のソーセージを買い

花の都公園 へチューリップを見に行きました。

この公園はワンコにとっては大正解でした〜   つづく

長すぎるユジンの報告にもう少し付き合ってくださいね。


  ポチってしてくださると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだ泳げる山中湖
夕方山中湖から無事帰ってまいりました〜〜 ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2008/09/24 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃん泳げるんだね。家はまだ一度も泳がしたことないんです。
先日海に行ったのですが冷たくて波も荒く断念しました。
教えなくても泳ぐようになるんですか?ゴールデンですからね(^o^)
美味しそうなメニューですね。
エルフちゃんいっぱいお泊りしてよかったね♪
アンママ
URL
2008/05/08 09:32
アンママさん
アンディちゃんまだ水泳デビューしてないんですね。
もっと暑くなったら自然に水の中に入るんじゃないかな?
エルフは深いところまでひっぱって連れて行ったら
泳ぐようになりました。
泳ぐ姿をみるのも癒されますよ〜(^^)v
ユジン
2008/05/08 11:39
泳いで食べて山中湖編 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる