エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食のイタリアン

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

四季の蔵では夕食はレストランでイタリアンのコースを頂きます。

大型犬のエルフを気遣ってくれて、隅のテーブルに案内されました。


しかも、宿泊客の人数の関係で時間をずらしての食事で、

後半になった我が家はゆったりと過ごせました。


エルフは大型犬なので、小型犬に吠えられることがありますが、この時は吠えるワンコもいませんでしたよ。

子牛のチーマ、地物菜の花といっしょに
画像


子持ちイイダコと新じゃがの溺れん坊風 ルッコラ添え
画像

エルフはどうしてるかな?
画像
よしよし・・「疲れている犬はいい犬」ってよく言ったもんですね〜

パンは蓬パンと舞茸のパン
画像
蓬パンは蓬の香りがあっさりしていておいしかった。舞茸のパンは油っぽかったのでしつこい感じでした。

蓬といえば、子供の頃近所の川べりに蓬摘みにいって、それを祖母が蒸して蓬餅を作ってくれたな〜



ヴェスーヴィオ(渦巻き状のショートパスタ) 東海岸のさざえとワカメの新芽、メカブなどを和えて
画像
渦巻き上のパスタって初めて見ました

鶏の内臓と筍 トマトのカルレッティ
画像
もちもちのパスタです。

サワラのインパデッラ 煮た春の彩り野菜たちとともに
画像


章姫(伊豆の苺)を使ったスプーマ ろうそくに見立て
画像

この後コーヒーを頂き、記念撮影
画像


どれも美味しかった〜〜満足じゃ〜〜〜


今回のエルフはお隣の部屋の室内ドアの開け閉めする音、ドスドスと歩く音に

いちいち反応し、警戒吠えが激しかった


レスキューレメディを飲ませましたが、効かないのかな

疲れてウトウトしているときのほうが激しく反応するような感じでした。



私達の接し方に問題があるのかな



翌朝の朝食もボリュームたっぷりでした。
画像
ちなみにこれは二人分ですよ

真ん中の黄色いのはジャガイモやカボチャ、玉ねぎなどの入ったオムレツ。

生ハムとボンレスハムが添えてありました。

画像
フレッシュジュースと牛乳、紅茶とコーヒーもついてます。

夫はブルーベリージュース、私は牛乳とパインジュースを選びました。

エルフと一緒に美味しいものを食べられ、楽しく遊べてゆっくりできました。


早朝のドッグラン 朝日を浴びて輝くエルフ
画像


朝食後にお庭で遊ぶ
画像

何度もスパに入ろうとするエルフ・・そんなに気に入ったのでしょうか
画像


チェックアウト後の様子は次回につづく・・・長くてすみません>




 励ましのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。
いやぁ〜、四季の蔵ってすごいところですね。
イタリアンのコースなんて、一流レストラン並みではないですか!
わんこ連れOKの場所とは思えないですね。
朝ごはんもおいしそう。
エルフちゃんも楽しんでますね。お天気もよくて、写真もとってもきれいです。つぎを楽しみに待ってます。
mibo
2008/05/02 08:45
とっても素敵なところですねー^^
お料理が美味しそうだし、素敵!!
HPを見たけど、うちじゃ無理そうな価格でガックリ><
子供の教育費にお金要らなくなってからだなぁ・・・
chikakochan♪
2008/05/02 10:44
オシャレなのにボリュームもあるお食事。
子牛のお肉なんて食べた事も無い私には、刺激が強すぎですよぉ〜
柔らかくて美味しかったんだろうなぁ?
本当に、想像する事しか出来ません!
エルフちゃんも、温泉大好きになっちゃったみたいね。
さすがに女の子だわ。(笑)
ナナママ
2008/05/02 11:21
miboさん こんにちは。
我が家では普段高級レストレンにいかないので、
旅先では奮発しちゃいます!
伊豆は海で遊べ、トレッキングもできるし、
楽しいですよ〜〜
ユジン
2008/05/02 11:50
chikakochan♪さん
そうですね。河津にしてはお値段は高めかも・・
我が家は二人なので、2万円くらいなんですよ。
でも、2万5千以上だったら諦めます。
料金も気になりますよね。
ユジン
2008/05/02 11:56
chikakochan♪さん↑の値段は
一人一泊2万1千円(GW)ということです。
言葉が足りなくてごめんなさい。m(__)m
ユジン
2008/05/02 12:07
ナナママさん
ボリュームありますね〜夜中に胃薬飲みました(笑)
普段食べなれてないなからかな〜〜
帰ってからは粗食に戻しました 爆
お菓子は別だけど・・

エルフは温泉プールを恐がるくせに
ナゼか入ろうとするんですよ。
いい匂いでもしてるのかしら???
ユジン
2008/05/02 12:16
いや、やはりユジンさんはセレブだぁ!!
我が家は一人一泊2万円なんて出してもらえませんもん。
価値観が夫と全然違ってるんですよねぇ・・・
600万円の車は安いけど、一泊2万円は高いんだって(汗)
わかりません・・・・
chikakochan♪
2008/05/02 14:56
そうですか〜(^_^;)
価値観はなかなか変えられないですよね〜
でも、それに従っているchikakochan♪はいい奥さんですよ!
思い出は形としては残らないけれど、心の中に刻まれるのにね。
ユジン
2008/05/02 17:11
こんにちわ〜♪

すご〜〜〜い!
おいしそうなお料理の写真だけで
うちの今日の夕ご飯は終わり!!(笑)
いや〜〜〜いいですな〜〜〜♪
朝ごはんもボリュームたっぷり〜
え〜〜?2人分??
私1人で食べられる〜〜〜(爆)

エルフちゃんが何度もスパに入ろうとするのは
やっぱり気持ちよかったからではないでしょうか(^^)
バロまま
2008/05/02 18:20
バロままさん こんばんは〜
見てるだけで、涎が・・ずるって・・でしょ?
普段は質素な(笑)食事なので、豪勢に食べましたよ〜
旅先って何でたくさん食べられるんでしょうねぇ・・

湯船に使っているときはスイ〜スイ〜泳いでましたから、
気に入っているんでしょうね♪
ユジン
2008/05/03 01:53
夕食のイタリアン エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる