エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 齧ることしか・・・

<<   作成日時 : 2008/05/19 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日夕方から雨といっていたのにすでにしっかり降り始めました。



私、間違ってました・・パッチフラワーレメディではなくてバッチフラワーレメディです。

じゃなくてでした。申し訳ありません


バッテフラワーレメディのサイトは コチラ

レメディに興味はあるけれど、何を使ったらいいのか?経験談なども載っていて面白いサイトです。

ユジンは今夫改造プロジェクト進行中・・とても参考になります。



いつもコメントくださるmiboさんのブログでズーニーちゃんがペットボトルの中にオヤツを入れて遊んでいました。



楽しい遊びを教えてくださってありがとうございます



面白そうなので、早速エルフにもやってみることに・・
画像



よし!スタート・・・上手に中のオヤツをゲットできるでしょうか


画像


ズーニーちゃんは転がしたり振り回したりしたようですが、エルフはどうするかな


画像

作戦会議中・・・


画像


ひたすら噛む・・・しかも口の部分だけを噛むことしか思いつかないようです。



仔犬の頃ペットボトルを齧らせていたので、転がして遊ぶことができません



危ないので途中で取り上げて、転がしたらポロンと出てきました。



エルフはとにかく齧るので転がして遊ぶなんてできなかった



画像


昨日夫がガーデニングしているとエルフが庭に脱走 ズボラな私にはガーデニングはできましぇん



我が家の庭は狭いのとエルフが走ると芝が剥がれるのであまり庭には出さないようにしているので、



いつも興味津々で覗いてスキあらば脱走します。



表にはでられないのでいいんですけどね。


あ〜〜ミニバラの葉っぱを食うな
画像


こんなに綺麗に咲こうとしているのに・・・
画像

コンパクトデジカメの接写モード(マクロモード)で撮影。


初めて綺麗に撮影できました。コンデジといえども難しい


今夜から又雨模様・・・エルフと何して遊ぼうか



   ポチってしてください。嬉しくてエルフが走ります
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、こんにちは。

エルフちゃん、ペットボトルゲームは齧りに徹してしまいましたか。。ははは。でもおやつの香りがするペットボトルで、楽しめたかも!?

お庭のバラ、すてきですね。
ご主人様がガーデニングしてくださるのですか!!
すごい。しかもバラなんか咲いちゃって。
うちも前は芝だったのですが、ズーニーが掘るので、レンガ&小石にしてしまいました。。。

マクロモードだと絵葉書みたいに撮れるんですね。参考になりました。
是非ご主人様のガーデニング成果をこれからもご披露くださいませ。
興味しんしんで〜す。
mibo
2008/05/19 14:26
miboさん こんにちは。
今散歩から帰りました。蒸し暑いです!
いい匂いがするので、なんとかしようと考えるのですが、やっぱり齧ることしか思いつかないようです>_<すごく嬉しそうでしたよ♪

ミニバラは昨年は鉢植え買ってきたものです。
私が手を出すと怒られるんです!大雑把なんで・・(笑)
だからお任せしています。
芝のほうがお手入れ大変ですよね〜

マクロモードはピントがなかなか合わなくて難しいです。
こんなに綺麗に取れたのは初めてなんですよ。
miboさんもお庭のお花を写してブログに貼ってくださいね(^^)v
ユジン
2008/05/19 16:48
椎太もペットボトル齧ります・・・。
こそーっとゴミ箱から盗み出すまでは上手ですが、ウキウキ♪とリビングに持ってくるので、バレバレです。やはり口の部分をガジガジしてるんですが、口の中が切れてちょっとぐらい血が出ても気にしなーい。痛くないんだろうか?
しい
2008/05/19 20:45
しいさん
やっぱり齧るのは同じなのね〜ウキウキ♪って見せびらかすでしょ!(笑)
エルフも出血してました。昼間みたら歯茎に赤い線が・・
本当にワンコは痛みに強いですよね〜
注射くらいじゃ平然としてるもの・・
ユジン
2008/05/19 21:31
ペットボトル。楽しそう〜やってみる価値大です。
すごくナイスな考えです。
ナナにも挑戦させてみよっ!

お庭の管理は旦那様なんですね。
うちのミニバラはなかなか咲かないのに、すごくキレイに
咲いているし・・・それってスゴイ事だよ。
うちの旦那は、何でもすぐに切ってしまうので
植物は任せたくないんですよ。
昨年は、チャ毒蛾にやられて、ブチブチだらけになってました。
もしお庭に椿や山茶花の木があったら、注意してね。
ナナママ
2008/05/20 00:38
ペットボトル、好きですよね♪♪
うちも カジカジしています^^
でも、破片を少しずつ食べちゃうのよね・・
「ハイ!そこまで!」と、途中で取り上げますが^^;
お庭、とってもキレイですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も買う専門で、なかなか上手く管理が出来ません><
お庭に出るのが楽しみですね〜♪
アンママ
URL
2008/05/20 10:38
ナナママさん
ナナちゃんは齧らないですか?齧らないで遊べると
かなり楽しそうだし頭も使うみたいです。

外周りは夫の担当(笑)私は買って来る専門。
私は気分にムラがあって、すぐ枯らすから・・
ナナパパは切っちゃうんですか。まだもちそうなのを
切られると悲しいですね。

チャ毒蛾恐いですね〜毛が刺さるんだもの・・(>_<)
近所おの散歩コースに危険地帯があります。
年2回もつくんですよね〜ひぇ〜〜(*_*;
ユジン
2008/05/20 12:54
アンママさん
アンちゃんもペットボトルで遊ぶんですか〜
ウチもバキッって音がすると取り上げます。
でもすごい悲しそうな顔しますよね。

お庭はすごく小さくてお恥ずかしいです。
ガーデニングは根気が要りますね。
ユジン
2008/05/20 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
齧ることしか・・・ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる