エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨はうんざり

<<   作成日時 : 2008/04/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は一日・・・充電満タンで、チャンスを狙っているGR2歳の女の子エルフと

雨が降ると寒くていやだなーーとなかなかババシャツをしまえない飼い主ユジンの日常です。

今日はババシャツのお世話になりました・・・いつになったらしまえるのかしらん???

画像


一日中エルフと一緒にいました。



新聞を読もうと広げると、鼻でツンツンと邪魔をする・・・


トイレから出たら、ドアの前にスタンバイ・・・
画像


玄関方面に行こうとすると、たたきの上にオスワリしてニッコリ・・・

画像


台所の流しにいると、何かくれるかな〜とガン見・・・

熱視線に根負けして、オヤツを・・・本当はいけないのに
画像



今日のエルフはストーカー状態でした。かわいいストーカーですがね



晴れてほしいなんて贅沢は言いません。せめて散歩に行けるくらいの天気にしてください〜〜

明後日は念願のお楽しみが待っています。

今から楽しみでルンルンですルンルンって古っ!


何かって?それは又ご報告しますね

画像



ランキングに参加中・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ご無沙汰してしまいました・・・

PCのスイッチが入らなくなりNECに入院させました〜
昨日やっと退院して復活!いたしました♪

ストーカーエルフちゃん・・・
私もストーカーされてみたい(><)
お楽しみはナンだろう?
報告を楽しみに待っています(*^^*)
バロまま
2008/04/19 15:38
バロままさんへ
こんばんは〜♪
よかった〜待ってました〜〜☆☆
またおいしい写真のせてくださいね。

私もパソが壊れたらどうしよう・・・
でも何に気をつければいいのかわかんな〜い???
実はね・・エルフの同胎犬に会いに行くの・・ソックリなんですよ。
親戚のオバチャン気分です(笑)
ユジン
2008/04/19 21:20
も〜 雨ヤダぁ!
あのレインコート着ましたかぁ?
ナナは、久しぶりに、公園の水たまりで大暴れしました。
今回の土砂降りにも、しっかり対応してくれましたよ。

エルフちゃん。ずっと一緒に居られて満足顔だわ。
こんなに可愛いストーカーなら、大歓迎だよね。(笑)
ナナママ
2008/04/19 23:29
ナナママさんへ
レインコートまだデビューしてないんですよ・・
あまりに風が強くて飼い主の方が出る気になれなくて・・
ナナちゃん大はしゃぎして、発散できてよかったですね。
飼い主も発散したいよね〜

エルフは今日はしっかり夫がお散歩させてくれました。
なのでもうグッスリ寝てます。昨夜は寝なくて困りました。
ユジン
2008/04/19 23:48
ユジンさん、こんにちは。
エルフちゃんならストーカー許されます!
新聞をつんつん、ならかわいいですよね。
破ったりしなければ!
トイレ前で待っててくれるなんて、うれしいやら、落ち着いて用が足せない?!やらですね。。ふふふ。かわいいな。
mibo
2008/04/20 17:14
miboさんへ
どうにかして、構ってもらおうという作戦なんでしょうね。
トイレにまでついて来るのは初めてなんですよ。
ドアを開けたら(引き戸)座っていたので、ビックリでした。
ズーニーちゃんはストーカーしないんですか?
ユジン
2008/04/21 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨はうんざり エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる