エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈な日は

<<   作成日時 : 2008/04/14 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝も起きたらお散歩は早々諦め、2度寝する夫と

このくらいの雨じゃ散歩に行く気満々のエルフ・・・・



せっかくこんなレインコートも買ったのにね〜
画像

よく似合っているでしょ


Sサイズがまるでオーダーしたかの様にピッタリです。


何時ものごとく、夫の「かわいい色は連れてあるくのが恥ずかしい・・」

というくだらない理由でこの色に決定しました。
 

ま・・似合っているからいいけど



最近よくが降りますね〜〜

有り余るエネルギーを発散できないエルフはこれでストレス解消しています。
画像


どんなかっこうで齧ってるんじゃ
画像

これで落ち着いて齧れるのかい

雨の日はみなさんどんな風に発散させているんでしょうか????


エルフは転がしたボールをキャッチ、待ての練習、人の手にはめて遊ぶヌイグルミと対決・・

そして、骨齧り・・くらいかなーーーー

それでも、退屈らしいです・・・時々玄関でスタンバってます





今日は美容院にいってきました。1回で愉吉さんがバイバイ〜〜〜

全くお金がかかるわ。年をとるってことは



代わり映えのしない髪型だと夫は全く気がつきません。

こんなとき○モリが夫だったら・・・・

「あれ?髪型変えた??」って気づいてくれるんだろうに



絶対気づかれることはないので、淋しいから、自分で申告することにしています。

すると夫は「何処が、変わったの???」

そこまで説明しなくちゃいけないのかねぇ・・・


______________________________________


午後から晴れたので、お散歩へ。

中途半端な時間だったので、誰にも逢えず、しかもアスファルトは直射日光で暑い
画像

鳥を見つけて獲物を狙うかのような目つきに・・・

画像

何時もの様に誰かが来るのを公園で待っているエルフ

誰もこないので諦めて帰ってきました。

寒暖の差が激しくて着るものが難しいですね


画像


ランキングに参加しています。エルフのストレス解消にぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、こんばんわ。エルフちゃんのレインコートすてき!!Sサイズでぴったりなんですね。たぶんズーニーもSサイズでいいと思うんですが、ちょっと大きいのを買ってしまいました。。。もっと成長すると思ったから。でもやっぱりSサイズどまりでした。
骨、齧りがいがありそう。
美容院で気分転換できましたか?ご主人さまの一言。。。どこも同じですね〜。○モリって誰でしょう??
mibo
2008/04/14 19:47
miboさんへ
こんばんは。
美容院で居眠りしちゃいました(笑)
やっぱり、「何処が違うのかわからない・・」って言われちゃいました。
○モリとは8チャンネルで昼の12時からやっているバライティの
司会者のことで、タ○リです!テレホンショッキングのコーナーで
ゲストに「髪切った?」って言うのが口癖らしいです。

ズーニーちゃんはスマートですね。エルフは大きい方です。30キロありますが、これでも痩せ気味なんですよ。
ウチも今まで使っていたカッパが大きくて、脱げてしまうんです。
これはぴったりでした。多分ズーニーちゃんなら、SSサイズかな?
ユジン
2008/04/14 23:43
雨。。。。。
諦めて、寝るに限るかしら? ^^

 久々の美容院、夫は気づかず、自分だけすっきり。
 お財布の中身も すっきり。^^

悶々してるのは、 エルフだけかしら?   ♡
ガーシュウィン
URL
2008/04/15 09:26
おぉぉぉ〜 レインコート購入ですかぁ?
ナナもSサイズです。
もう古びてしまったけれど、どんな嵐でも平気だよ。!
ただし、切り替えの黄色の部分が、汚れると落ちないです。
泥が染み込んでしまいました。
こまめに拭いた方がいいよ。
この色も可愛い! エルフちゃん。良く似合っている。
旦那様のご希望の色なのね。
うちは、すごいオヤジさんなので、ピンクのフリフリの服を
ナナに着せても、平気で連れて歩きます。
男も図々しくなるんだわ。(笑)
ナナママ
2008/04/15 15:47
ガーシュウィンさんへ
あ、はは・・お財布の中身はスッキリしてます(^_^;)
年を取るとメンテナンスに時間とお金がかかります!

今年の春は雨が多いような気がしますね。時々ならいいけれど、
続くと、エルフのエネルギーが満タンに・・・
ユジン
2008/04/15 22:41
ナナママさんへ
アドバイスありがとう!!
こまめにお手入れします。高かったんだもん!
ナナちゃんも持っているって聞いたから・・買っちゃった!
大型犬でも♀はSで充分ですよね。
先日の旅行で嵐になってしまい、
ちゃんとしたレインコートが必要だと
夫は痛感したらしいです。(笑)
私は赤がよかったんですがね。
夫はブルーとこの色で迷っていました。
ピンクは最初から眼中にないみたいです・・
何が恥ずかしいのかな〜
普段から、ブルーとか着てるし、大きいし・・で
男の子??っていわれちゃうんですよ(涙)
ユジン
2008/04/15 22:55
こんにちは♪
アンちゃん地方は昨日までいい天気だったんだけど
今日からずっと雨予報・・
退屈しちゃいますよね〜^^:
カッパSサイズでぴったりなんですね!!
うちは、エルフちゃんより小さいのにレトリバーサイズを買い・・
大きめです^^;
うちじゃSSでいいくらいですね^^
美容院行ってこられたんですね♪
フワフワでいい匂いになって帰ってくるけど・・
諭吉さんとサヨナラは・・悲しすぎ><><(笑)
ゴールデン料金、高すぎ〜〜〜!!
アンママ
URL
2008/04/16 10:56
アンママさんへ
こんにちは!
そちらはもう雨ですか!それじゃアンちゃんは
エネルギー満タンね(笑)
アンちゃんは小柄なんですね。それじゃSSでいいかも♪
美容院でやってもらうと、フワフワで自分でやるのとは大違いです。
アンちゃん始めての美容院おりこうさんにできてよかったですね☆
ユジン
2008/04/16 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈な日は エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる