エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフの親戚集合2

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アジリティ競技会の会場から、お楽しみのカーロフォレスタに集合です。

椎太君&雫ちゃん、ハチ太郎君、エルフの4頭と、それぞれの飼い主6名で遊びました〜〜

カーロフォレスタのドッグランはウッドチップが敷き詰められていています。



ここはエルフが他犬のラテックスのオモチャを奪って飲み込んだ場所。

あのとき、トイプーの飼い主さんにイヤミを言われ・・平身低頭だったな・・・・

まさか、飲み込むとは思わなかった・・暢気な飼い主だった。

カーロの厨房から、塩をもらって、吐かせたっけ・・小さいオモチャだったので、すぐに出たんだよね。

それから、何度飲み込んだことか・・摘出手術まで受けたんだもの・・



幸いほかに遊んでいる子はいなかったので、

椎太君、雫ちゃん、ハチ太郎君、エルフの4頭で貸しきり状態でした。
画像

ボールを投げてほしくて集まってます

一番先にボールを拾うのは雫ちゃん小柄な雫ちゃんはすごくすばしっこい〜〜

血縁関係の3頭は尻尾があがってま〜す
画像
椎太君に匂い嗅がれているのに、気づかないエルフ・・


画像
胴胎犬のツーショットオヤツに群がる・・・

画像
画像
楽しい語らい・・・

エルフは自分より小さい雫ちゃんに盛んにアプローチしていました。

椎太君はエルフに近寄ってくれるのですが、エルフはすっとかわしてしまいます。

エルフって大きい子には犬見知りなんですね。小さい子には平気なのに・・

夫曰く「3回くらい逢えば、慣れるんだよ」と。

画像

この後、みんなでカーロフォレスタのレストランでイタリアンをいただきました〜つづく



  ポチってしてください。よろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオを見返していたら、エルフちゃんと雫が結構楽しそうに絡んでましたね〜♪
あと2回ですね♪
実は6月末にも御殿場で競技会があるんですよね〜ふふふ〜
しい
2008/04/22 23:45
しいさん
ドッグランでエルフが雫ちゃんを
追いかけていたような気がします。
小さい子が好きなんですねぇ・・
これに懲りずに又あってください♪
6月ってすぐではないか!
ユジン
2008/04/22 23:53
ユジンさん、おはようございます。
それにしても、みんな似てますよね〜。
カーロフォレスタは行ったことがないので、行きたいとこリストに載せます!!ウッドチップってどうですか?いいですか?雨の後とかどうなんだろう?レストランの写真も次回アップですか?楽しみ〜。
mibo
2008/04/23 08:39
miboさん こんにちは。
笑っちゃうくらい似てますね〜
山中湖は我が家から近くて大好きな場所なんです。
カーロはいいですよ。スタッフも親切です。
この時は泊まらなかったので、室内の写真がなくて・・
食餌の写真は次回のお楽しみに・・・美味しかったですよ!
ウッドチップは雨の後も汚れません。
ただ、エルフがチップを咥えるんで・・(汗)
よかったら、このブログのトップページの右側に記事別のテーマのところに
「お勧めの宿」があるので、参考にしてください。
私の独断と偏見でかいてありますけど(笑)
ユジン
2008/04/23 11:57
ここのお宿。有名だよね。
噂には聞いているけれど、行った事が無いんです。
オフ会とかで利用される人が多いのかな?
ウッドチップのドッグランは魅力だなぁ・・・
山中湖は、まだ寒そうですねぇ。犬達には快適な場所だね。
夏休み行きたい!って思ったんだけど・・・
予約で満室だった・・・ガッカリ!
ナナママ
2008/04/23 15:37
こんにちわ〜♪

そっくりさん達が集合してる〜〜〜(><)
たくさんのゴルに囲まれて・・うっうらやましすぎ〜〜
カーロフォレスタってとってもすてきな所ですね〜
こんなところにお泊りしてみたいわ〜♪
バロまま
2008/04/23 17:33
ナナママさん
オフ会もあるようですね。
ウッドチップならナナちゃんも楽しめそうですね。
食事も美味しかったですよ☆☆
人気の宿なので、多分半年くらい前でないと取れないのかな?
私が泊まったのは去年のGWで、予約の電話をしたのは
11月末だったような記憶があります。
予約が取れないとますますいきたくなりますよね〜
ユジン
2008/04/23 20:31
バロままさん こんばんは〜
そうなんです。よく似てるでしょ?飼い主も間違えそうです。
大好きなゴルゴルに囲まれてそれだけでもニンマリしてました〜
いっぱい癒されてきましたよ〜
飼い主さんたちは多分10歳以上若い方達でしたが、
不思議とワンコ話で盛り上がれるんですよね〜
バロままさんもバロン君とパパさん娘さんでいかがですか?
ユジン
2008/04/23 20:37
この前はお疲れ様でした。
カーロフォレスタで一緒に食事をさせていただいたハチ太郎の父親です。
あの日は、本当に楽しい一日でした。椎太君とエルフちゃんのあまりのそっくりに笑っちゃいました。鼻の先から尻尾の先まで・・・。
ハチ太郎もパパさんに超ラブラブでした。顔をべろべろしたり、体全身で身をゆだねたり、相当好きみたいですよ。
また、会えるといいですね。その時、うちのハチ太郎がパパさんに猛烈なアタックをかけてくると思いますので気を付けてくださいね。
ハチ太郎父
2008/04/23 20:53
ハチ太郎パパさん
こちらこそお疲れ様でした〜
とーっても楽しかったです。本当に似てましたね〜〜
でも、ハチ君も写真でみると似てますね。
ハチ君ハチパパさんの足元でおりこうにしてましたね!
ウチの夫は元気なワンコが大好きなんですよ。
また会えるといいですね。
もう一度ハチ君をグリグリした〜い♪
コメントありがとうございました!
ユジン
2008/04/23 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルフの親戚集合2 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる