エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフの親戚集合

<<   作成日時 : 2008/04/21 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

爽やかな日差しの朝でしたね。

エルフ一家は昨日エルフの親類に逢ってきました

前日はで早く寝付けなかった私・・



エルフの同胎の椎太君、

お父さんが同じハチ太郎君、お母さんが同じハルちゃんの4頭

みんな同じブリーダーさんの出身です。 コチラ

椎太君とハチ太郎君はアジリティ競技会に出場するので、応援も兼ねていってきました〜〜

椎太君の雄姿
画像

エルフが活躍しているような錯覚に陥ります・・・



仕草や表情までソックリ飼い主まで間違えそう・・・
画像
画像
画像
左から、エルフ、椎太君、ハルちゃん、ハチ太郎君

4頭のリードを結んだ柵がしなっていました

椎太君は午前と午後に出場だったので、合間に写真撮影飼い主たちは大騒ぎしでした。

考えてみたら人間の双子と一緒なんですよね〜〜それでもここまで似ているとは・・



ハルちゃん、ハチ太郎君はエルフより小柄かな??

椎太君は殆ど同じくらい・・若干エルフの方が大きめかも・・



こうしてみるとやっぱりエルフは大きいんだなあ・・と実感しました。

画像


2頭は3年ぶりのご対面なのにあっさりとしていて、飼い主としては拍子抜けでした。

無理もないかな?一緒にいた頃はまだそんなに記憶できるほどの知能は育ってなかったのかもしれませんね。

彼らにとっては 初めまして・・って感じなのでしょう・・・



競技会終了後は山中湖のカーロフォレスタに集合し、ドッグランで遊びました。

そしてカーロでの美味しいお食事・・・それは又明日アップします。


 はしゃいでお疲れのエルフにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、こんにちは。
エルフちゃん、椎太君、ハルちゃん、ハチ太郎君、似てますね〜。
楽しい一日でしたね。エルフちゃんも喜んでいたでしょうね。
性格はどうですか?似ているところありますか?
ズーニーも年に2回くらい兄弟犬に会います。性格も似ているかも。
mibo
2008/04/21 14:07
miboさん こんにちは!
ね。似てるでしょ?もう・・笑っちゃいます。
性格は似てますね〜でも♂♀の違はあるかな?
同じ反応をするところを見つけては飼い主が大喜びしてました。
ズーニーちゃんは犬の牧場に里帰りするんですね。
広い場所で仲間と一杯走れて楽しそうですね〜〜
ユジン
2008/04/21 15:28
ひぇぇぇ〜 みんなソックリだぁ〜(笑)
特に皆で並んだ写真。エルフちゃんが分からないよ。
こんな集まりが出来ると、とても楽しいね。
ブリーダーさんのHPも見ました。しっかりされたブリーダーさん。
だからこそ、出来るんだろうね。親戚さん大集合!
エルフちゃん良かったね!
ナナママ
2008/04/21 16:37
良く似てますね〜。ビックリ!!
フォルは妹とは似ていますが、お兄さんたちとはチョイと違う顔なんですよ。
アジリティーに頑張ってるのはいいことですねェ。
飼い主も心が一つになって楽しめますからね!
エルフちゃんもデビューするのかな?
フォルまま
2008/04/21 17:54
エルフちゃん、そっくりなゴールデンがいっぱいですね!
わぁ、私もはいりたーい!!(^^)
ワンコパラダイスだわね!!

カーロフォレスタ、素敵ですよねー^^
いつも行ってみたいなーって思いながらHPを見てるのですが・・・
関西からでは遠すぎですね・・・・・
でも、いつか行きたいな^^
chikakochan♪
URL
2008/04/21 21:54
ナナママさん
ふとした表情や仕草がそっくりなんですよ〜
飼い主軍団は大騒ぎでした。
ブリーダーさんは辛口でしょ?
でもとっても頼りになるんですよ!
ユジン
2008/04/21 22:06
フォルままさん
似てるでしょ?!ここまで似てるとは驚きですよね〜
フォル君は妹さんと似てるんですか・・似ている犬を見ると
かわいくなりますよね。
アジリティは初めて見ました。難しそうでしたが最後まで走れると
とっても気持ちよさそうですね。
小学生9さいくらいの女の子が
ボーダーと一緒に出場していました。
しっかり走っていましたよ〜〜
アジリティ素敵ですけど、エルフは大きいからな〜〜(言い訳?)
ユジン
2008/04/21 22:17
chikakochan♪さん
ゴールデンまみれでした〜最高に幸せな一日でしたよ。
競技会の会場には色んな犬種がいました。
それを眺めるだけでも楽しいですよね。
カーロフォレスタ素敵ですよ〜スタッフも接遇も行き届いています。
関西からだと遠いですよね〜〜
琵琶湖あたりにもオサレなホテルがありそうですね。
ユジン
2008/04/21 22:23
昨日はありがとうございました。
エルフちゃん、ユジンさん、パパさんに会えて、本当に嬉しかったです〜。
同じ顔と仕草なんだけど、コートの感じが違うんですね〜。
エルフちゃんの方が、長くてさらさらヘアーな感じでしたね。
椎太はぼっさー!だから・笑
一番下の写真、椎太とハッチを一瞬間違えました・・・。
飼い主でさえ間違えるんだから、
他人が見たら全部同じ犬ですねえ、きっと。
しい
2008/04/22 00:05
しいさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
こうしてみると、ハチくんも似てますよね〜
私もリードの色で区別してます。
夫は椎太君の方が毛量が多いな〜といってました。
エルフは薄いんですって。
グルーミング担当ならではの一言でしょ?(笑)
ユジン
2008/04/22 00:34
おはようございます〜♪

みんな似てる〜〜〜(^^)
こんなにそっくりなんですね!
色も同じだわ〜♪
エルフちゃんもアジリティにチャレンジしないんですか?
バロまま
2008/04/22 07:51
バロままさん こんにちは。
そっくりさん大集合です〜〜
すごく楽しかったです♪
エルフも柵は飛べるんですが・・飼い主の方がどんくさくて・・
なんて言い訳してます。悩みますね〜
ワンコも飼い主も楽しそうなんですよ〜〜
ユジン
2008/04/22 13:15
エルフの親戚集合 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる