エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚生活の極意とは?

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GR2歳の女の子エルフと飼い主ユジンのゆるゆるな日常です


        色々とメンテナンスをしないとたいへんな事になる?年齢の私。

         年をとるって維持費がかかることなんですね




               今日はエステにいってきました。

            ゆったりとした雰囲気で、もう何年も通っています。



       最近店長さんが結婚したので、お祝いにお花を持っていったところ、

        丁度、お祝いのケーキが届き、ごちそうになっちゃいました〜〜
画像

画像


            かの有名な モンサンクレールですよ〜

                 上にのっているのはナッツです。

  中身はこんな感じ。程よい甘さとチョコのほろ苦さ・・う〜〜んさすがですよね
画像


             こんな小さなお花を持っていったのに、思いがけず

      モンサンクレールのケーキがいただけてラッキーでした〜〜

   結婚生活の極意を聞かれて・・・・答えられなかった思いつかなくて

                 でも、今思いつきました

                相手に関心を持ち続けること 

                 な〜んちゃって



                        カッコつけすぎぃ〜〜〜〜

                    ああ^^^恥ずかしかった〜〜(>_<)




画像

         はいはい、エルフのことも忘れてませんよ

        自由が丘に出かけた目的はもう一つ・・・・それは次回に

 ぽちってしてくださいネ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ美味しそう!!
エステは最高の癒しの一つですよね〜。
ユジンさんのエステ歴は長いんですね。私はここ3か月行ってません。。泣
それにしても、ユジンさんとこはお熱いですわね〜♪
ご主人様は幸せですね!
うちですか? 時々親分、時々子分って感じで!!笑
フォルまま
2008/02/29 17:57
 ユジンさん、うらやましぃぃぃぃぃ!!
エステですってぇ?! ちょっとちょっと(汗)私、結婚してから(ッて言うか、ワンコと生活始めてから・・・)ろくに、美容院にも行ってなくて・・・・猛反省です(汗汗汗)

 ↑コメントのフォルままさんも・・・・3ヶ月・・・行って無くても充分です!!3ヶ月前に行ってるんですものぉぉぉ(私、なんだか涙がポロリです・・・)

 
ラウルママ
2008/02/29 18:07
フォルままさん
人に何かしてもらうって、なんで気持ちいいんでしょうね〜
いつも、寝ちゃいますzzz

私は基本的には尻に敷いてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
長年一緒にいると、夫婦というより、同士って感じですよね。
夫が幸せかどうかは今度聞いておきますね(笑)

ユジン
2008/02/29 21:57
ラウルママさん
エステは気持ちいいですよ!いつも寝ちゃうんです。
メンテしないとたいへんな事になるんですよ(T_T)ココロも身体もネ♪
私も若い頃はあんまり気にしなかったです。

ユジン
2008/02/29 22:16
フラワーアレンジメントも可愛いし、ケーキもおいしそう〜。
エステ・・・行ってないなあ。
オヤジ臭く、マッサージは常連ですが(T_T)

ウチの場合、つかず離れず、って感じですかね〜。
でもウチのダンナさんは友人たちにはドSと言われています(笑)
しい
2008/02/29 23:04
エステかぁ・・・まったく行った事もないです。
よく行くのは、マッサージなんだもの・・・
たまに、床屋さんで顔剃りしてもらうくらい。
反省だなぁ・・・

結婚生活の極意って、一瞬思い付かないよね。
うちは空気になってるから。
ナナママ
2008/02/29 23:08
しいさん
マッサージって有料?それとも無料の方?
エステも顔のマッサージですよ〜♪

つかず、離れずがいい関係じゃないですか!
しい夫さんってドSなの〜!!ウチは夫婦そろって毒舌です(笑)


ユジン
2008/02/29 23:29
ナナママさん
エステで顔と頭をマッサージしてもらうんですよ。
顔って意外と凝ってるんです。しかめっ面してるからかな?(笑)

うふふ・・空気って大切で必要な存在ってことですね♪
ユジン
2008/03/01 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚生活の極意とは? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる