エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10番目の約束

<<   作成日時 : 2008/02/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

外は寒〜〜いですが、我が家のリビングの温度は・・・

画像


今夜は夫が出かけているので、もっと暖めてもいいのですが、

帰ってきてから、 「うわ〜!」  とか言われるので、

ひざ掛けでガマンガマン・・



エルフの飲み込んだラテックスのオモチャですが、

毎日ではないのですが、少しずつ切れ端がウンPに混じって排泄されています

イタズラもあれ以来、しなくなりました。

やはり、気持ち悪くて、トイレシーツをビリビリしていたんですな・・という結論

画像


言うことを聞かないいときには、理由がありますって本当ですよね。

犬と私の10の約束という映画が3月に公開されます。

10の約束については コチラ

ゴールデンのソックスと少女の成長の物語です。

ゴールデンの魅力がたっぷり見れるんでしょうか

犬の十戒とは少し違っていますが、この約束の最後、10番目に

私が死ぬ時お願いです側にいてください。
そして忘れないで、私があなたを愛しいていた事を


これ泣けますよね〜〜〜

いつか訪れるであろうその日を想像してしまい、泣けてしまいました

職場の老猫と暮らしている後輩に話したら、泣かれてしまった・・

その気持ちよくわかります


それまで、ずーっと一緒にいて、一杯楽しいことしようね、エルフ 
画像


ちょっぴりセンチなユジンにぽちっとネ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

朝から泣きました・・・・
「あなたにはお友達がいるかもしれません
  でも私にはあなただけなのです!」
そのとおり!!!!!
ワンコには飼い主しかいないのです〜
うちのバロンも今年で8歳・・・
だんだん体がいうこときかなくなったり
してくるかもしれません・・
でも1日でも長く一緒に暮らせるようにと
思っています。
かけがえのない存在だから!

エルフちゃんの飲み込んだおもちゃ
すこしずつでも出てきてよかったですね!
15.8度・・・・・・・ひえ〜〜〜
ユジンさん風邪ひかないでね。。。
バロまま
2008/02/02 08:11
おはようございます。 ^^
10の約束・・・・・泣きますね〜〜〜〜
まるで、 亡きユージンがまた伝えてくれてるようで、
じ〜〜〜んと ユージンを思い出しました。

 エルフ・・・・ママはあなたを愛してるって  ^^ ♡
ガーシュウィン
URL
2008/02/02 11:24
おはようございます。 ^^
10の約束・・・・・泣きますね〜〜〜〜
まるで、 亡きユージンがまた伝えてくれてるようで、
じ〜〜〜んと ユージンを思い出しました。

 エルフ・・・・ママはあなたを愛してるって  ^^ ♡
ガーシュウィン
URL
2008/02/02 11:24
余程のことがない限り、私たちは見送る立場ですよね。。。私は、フォルを迎えた時に心細くて震えていたフォルに「私がいつでも傍にいて守ってるから安心してね。」と約束したんです。フォルは、ジッ〜と私を見て聞いていました。そのためか、私オンリーのフォルになりました。
フォルにその時が来たら、今度はなかなか立ち直れなだろうと思います。。。
犬ってなんでこんなに切ない存在なのでしょうか?
フォルまま
2008/02/02 21:40
バロままさん こんばんは〜
ネ!泣けてくるでしょ!
何回読んでも泣けます。。
毎日飼い主の帰りをじっと待っているワンコ・・
なんていじらしいんでしょうね。
バロン君は今年8歳ですか!まだまだですよ。
今日お散歩で、14歳の黒ラブに会いましたよ!!!!
よちよちでしたが、人間大好きでかわいかった〜〜

バロままさんのそんな気持ちはバロン君は絶対わかってますよ!
8年間一緒に暮らしてきた絆があるんですから。

ユジン
2008/02/02 22:41
ガーシュウィンさん こんばんは〜
本当に犬飼の気持ちをよくわかっている言葉ですよね。
ユージンちゃんはたくさんのことを伝えてくれたんですね。
私も、これから、エルフが伝えようとしていることを
分かってあげられる飼い主になりたいです。
ユジン
2008/02/02 22:59
フォルままさん
そうですか。約束したんですね。
犬って飼い主の言葉を聴いていますね。
「甘えていいの?」って見つめていたのかな?
フォルフォル君は男の子だから、
パパさんはライバルなのかもしれませんね。三角関係??(笑) 

私も 「その時 」のことは考えます。。
辛いですよね、きっと。慰めあいましょうね!
ユジン
2008/02/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10番目の約束 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる