エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ修理か買い替えか??

<<   作成日時 : 2008/01/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い日はボール遊びをしても、なかなか終わりにならないエルフです。

どんだけやれば飽きるのさ・・・・

昨日はエルフに散々ふりまわされて、大変なお散歩でした。

何やら、不明な物体をペロリと平らげた割には

元気に過ごしております。

今日は夫も一緒の散歩だったせいか、いつものエルフに戻っていました。

昨日は何故??あんなにハイテンションだったのでしょうか

画像


さてさて、現在の我が家のリビングの温度計は・・・

                 14.6度・・・・

              さ・・・・さ、む、い

今夜もスパッツ、ばばシャツ、ひざ掛けが手放せないユジンです。


画像



さて、かねてから入院中のデジカメですが、

手術費用の見積もりが17000円だと

もともと、25200円で買ったものに・・・こんなにかかるの・・・・

液晶が割れてしまったので、仕方が無いのかもしれないんですが・・・

今日密かに新しい同じものを量販店に見に行ったら、

な・・なんと22800円ただし、20日まで。

                 う〜〜〜ん・・・どうしよう・・・


撮影はできるんですが、液晶が半分しか見えないんです。
それも、いつまで持つかわかりません・・・

夫はそのまま我慢して使ってれば?っていいます。
でも、見積もりしたので、修理しなくても1500円は支払わなくてはいけません。

今夜一晩考えよう・・・・

よ〜〜く考えよ〜〜お金は大事だよ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  迷える私にぽちっとしてくださいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪

私だったら・・・・・買い換えちゃうかな〜?
うちのぱぱさんだったら、間違いなく修理!

14.6度・・・凍死します・・・・
寒すぎます・・・・・・・・・・・・
でも、エルフちゃんとぱぱさんには
ちょうど良いのですね・・・・・・・
ユジンさん ホッカイロ貼りまくらないと〜
冷えは女の大敵なんですよね!!!
バロまま
2008/01/20 11:03
バロままさん こんにちは〜♪
やっぱり、買い替えですよねー!
このまま使うのはちょっと怖いんで、修理か買い替えか・・・
それにしても、昨年の8月に新調したばかりなのに・・orz

せめて18度くらいはほしいです。でも、19度になると・・
「もう、20度だよ!」ってチェックがはいるんですよ。
冷え性の私は冬は足にしもやけができてます・・・
エルフに暖めてもらわなくっちゃ♪
ユジン
2008/01/20 11:45
機械物は、あたり・ハズレがありますよね〜。私の携帯電話も去年の4月に機種変更したのに年末から電源切れが激しいんです(泣)
買い換えた方が安い時もありますからね。デジカメの買い替えに賛成です。
我が家の温度も似たような感じですよー!今も窓あいてます。笑
フォルまま
2008/01/20 15:42
フォルままさん
携帯の電池切れは困りますよね〜肝心なときに使えなかったりして。
フォルままさんも買い替えに一票ですか!
なんだか私、勢いがついてきた!!

ひぇ〜〜窓が開いてたら、14度なんてものじゃないのでは??
でも、フォルフォル君には快適な環境ですよね。
匂いもこもらないし♪
しっかり、主婦の仕事をしていると、小汗がでます。
○年期なんで・・・(TOT)

ユジン
2008/01/20 15:58
寒すぎです!その室温だったらエアコンと床暖房のダブル使いですよ。
夫が寒がりなので・・・笑

カメラ、悩みますね・・・。
今の機種が気に入っているなら修理。
不満があるなら買い替えかな〜。

しい
2008/01/20 20:40
しい家はぽかぽか派なんですね。
現在の室温は16度。夕飯を済ませたら、温かくなっていました!
床暖はつけているんですが、LDの半分だけしか入れられないんです。
エルフが嫌がるんで・・・(泣)

夫が「デジカメはそのまま使えばいい」というのですが、使うのは私なのに・・液晶が割れているにに、そのまま使うなんて、危ないですよね!
だから、修理を頼みました。1万7千円は痛い!!
ユジン
2008/01/20 21:17
デジカメ修理か買い替えか?? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる