エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だっ!いくぞ〜〜

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

朝、妙に静かだな〜〜と思っていたら、雪・・・

今度こそ天気予報が当たってしまいました。

「明日はになるでしょう・・」といわれても、
もう信じられないと思うくらい、外れてましたからね〜〜〜

といえば、大喜びなのはお察しの通りエルフです

今日は夫が休みだったので、一デジ(一眼レフ)で
はしゃぐエルフを撮影してもらいました

まずは用足し・・・・
画像


雪が積もってるのに匂うのかな??
画像
画像
画像
画像
画像


朝から、思う存分遊んで満足なエルフでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとしてくださいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆究極の節税◆元国税がこっそり教えるサラリーマンでもできる所得税で節税する7つの方法!!お金を稼いだ...
Aさん:「久保さん久保さん、俺の会社なんとか税金減らせないかな?」 Bさん:「久保ちゃん久保ちゃん、去年こんなに稼いじゃったんだけど、節税できないの?」 Cさん:「くーぼーちゃーん、サラリーマンでも節税なんてする方法あんの( ゜д゜)?」 久保:「AさんもBさんもCさんも、節税出来ますよ。」 Cさん:「え?!サラリーマンでも出来る節税があるの?」 久保:「もちろんです。所得税でみーんな節税出来てしまうんですよ。」 ・・・結果・・・ Aさん:「久保さん久保さん、15万7千円も節... ...続きを見る
FX初心者必勝法
2008/01/23 11:44
二度目の雪***
天気予報あたりましたね{%crystal%}{%crystal%} ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2008/02/04 00:00
こんなはずじゃぁ。。。
こんにちは{%雪だるまdeka%} ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/01/09 16:27
でかけなくっても雪遊び?!
エルフ地方朝から雪が舞っていましたが ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2011/02/11 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いくぞ〜!!って感じです!!
エルフちゃんは完全防備なのね。うちも今、雪遊びから帰ってきたところです。
なんだかエルフちゃんよりユジンさんの方が楽しそう!
フォルまま
2008/01/23 14:07
こんばんわ〜♪

エルフちゃん とっても楽しそうですね♪
はしゃいでいる様子よく分かります。
ぱぱさんも一緒でいいですね。

まだ、雪は降っているんでしょうか?
こちらは朝からずっと雨ですよ。
バロまま
2008/01/23 19:30
こちらは一昨日が雪でしたが道路は夕方には雪がなくなりました。
今日も雪になるかなって思ってたけど家の近所は大丈夫そうでしたが上野地域は朝方牡丹雪降ってたみたいです。
エルフ雪の中で遊ぶの初めてだったっけ?ずいぶん楽しそうですね!
やっぱりワンコだったんだね♪
turu_haru
2008/01/23 19:50
いいお洋服着てますね〜。これなら雪球がくっつくことも無いかな。
ワンコってなんでこんなに雪が好きなんでしょう?
そして、なんで真っ白な雪の上に排泄したがるんでしょう?
ウチでは、レモン氷と呼んでます〜笑
しい
2008/01/23 20:47
同じだぁ!
寒いのなんて平気で、狂ったように遊んでいました。
公園、どろどろにして来ました。(笑)
どうしてこんなに、楽しめるんだろうね?
ただ雪が積もっただけなのに・・・(笑)
ますますスキー場に連れて行きたくなりました。
ナナママ
URL
2008/01/23 22:30
フォルままさん
そうなんです。飼い主もしっかり楽しみました〜〜♪
長毛犬なので、後のことを考えると、カッパを着たほうが楽なんです。
でも、思ったより汚れませんでした。
たまには雪もいいですよね☆
ユジン
2008/01/23 22:47
バロままさん こんばんは〜♪
バロン君地方では雨だったんですね。
雪は夜明けから降り始め、昼頃雨に変わりました。
今はすっかり跡形もなくなっています。

みんなで、一緒に外に行くのが、大好きなんです。
地面に積もった雪を食べてしまうのですよ。この寒いのに・・
バロン君も雪が積もったらきっと、嬉しくて大はしゃぎですよ!
ユジン
2008/01/23 22:54
turu_haruさん
21日に雪だったんだ〜
え〜?そこより、uenoの方がさむいんですね。
雪で遊ぶのは3回目なんですが、毎回大興奮です。
こんなに喜ぶのなら、雪遊びに連れて行ってあげたくなります。
あ・・・でもタイヤがノーマルでした
ユジン
2008/01/23 23:02
これは実はカッパなんです。雪がそんなに積もっていないのかなと思って
汚れ防止に着ていったんですが、土の上には結構積もってました。
雪球・・つくと厄介ですよね!
うふふ・・レモン氷・・ウチでもそれ使わせてもらいます!
ユジン
2008/01/23 23:10
↑のコメントはしいさん宛てです。
ごめんなさい・・
ユジン
2008/01/23 23:13
ナナままさん
ナナちゃんも雪で遊んだんですか?
空から舞い落ちる雪をパクってしたり、
追いかけたり、楽しそうでしたよ。
誰もいない時間だったので、のびのびと遊べました〜
飼い主も楽しいですよね。
スキー場なんて連れてったら、どんなに喜ぶか!
あ〜ぁ、こんなことなら、4WDにしとくんだったなー
ユジン
2008/01/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だっ!いくぞ〜〜 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる