エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただただ、かわいい・・!?

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさ〜ん、大掃除の進行具合はいかがですか〜〜

喪中の葉書もチラホラと届いて、そんな年齢になっっていることを実感します。

この度、ユジンは リーディンググラス デビューしました

なるべく先延ばしにしたかったんですが、PC画面を見ていると、
肩が凝って・・・・

使ってみると、「なんて大きく見えるのかしら」・・・・

誰ですか、老眼鏡なんておっしゃる人は

これからは、リーディンググラス といいましょうね

画像





今日のお散歩で飼い主さん同士の会話

「犬ってかわいいよね〜、子供より犬のほうがかわいい!」

「子供より犬の方が言うこと聞くし」

「子供もかわいいけど、犬はただただ かわいいんだよね。」

「無条件でかわいい」

と、盛り上がっていました。

どうしてこんなにかわいいんでしょうか

やっぱり、犬は言葉がしゃべれないから・・

へこんでいる時は、黙って寄り添ってくれるし、

夫には見向きもされないのに、犬はいつも見つめてくれるし・・

新しい服を着ると、必ず鼻水をくっつけながら、チェックするし、

出かける前は、悲しそうな顔をし、帰れば大歓迎・・

画像


掃除をさぼっても、ボサボサの髪型でも、クサイおならをしちゃっても、
いつも、側にいてくれるエルフ・・・

               無償の愛ですね 

いつも、愛してくれてありがとうエルフ、これからもよろしくね


画像


幸せなエルフとユジンにポチっとしてください
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
汚い部屋でも文句も言わず・・・
あれが欲しい・これが欲しいとねだらない。
嫌だと思う洋服も、黙って着てくれる。
ホントに犬って可愛いと心の底から思う。
もう、犬バカって言われてもいいや! 私。
ナナママ
URL
2007/12/22 00:22
(お聞き苦しいかも知れませんが…)、
うちのラッキーは呼んだら猛ダッシュで来て、
ウルウル眼でスリスリ私にくっ付いてくれる♪
慰めてくれるし、元気をくれます♪
イタズラしても許しちゃぅ〜〜♪
そうそう、ワンは、無償の愛なので〜す(^<^)
ワンちゃんと一緒にお暮らしの方はそうですよね〜、同感。

おけいママ
2007/12/22 08:02
おはようございます〜♪

ワンコは・・・・・
どんなご飯を作ってもおいしそうに食べてくれるし
文句言わないし
私が寂しい時は横に、寂しくなくっても横に・・・
暑くっても寒くっても横に・・・???(笑)
とにかくいつもくっついてくれてる〜
ほんとに愛すべき存在ですね!
ワンコなしの生活はありえません!!!
バロまま
2007/12/22 10:26
ナナママさん
そうそう、文句を言わないんですよねぇ〜。
それがポイント高いのかも・・
全てOKだよん!って言われてるみたいで、
愛しくなりますね♪
ユジン
2007/12/22 17:48
おけいママさん
お聞き苦しい・・なんてことありましぇん!!
ワンコと暮らしている人なら、み〜んな感じてますよね!
自分のワンコのどこがかわいいか・・って話題で
盛り上がれるんですよね〜〜
ユジン
2007/12/22 17:52
バロままさん
こんにちは〜♪

バロン君はいつも、べったりなんですね〜
甘えん坊さんですか〜〜
大きな身体で甘えるのが、かわいいんですよね〜
時々、中身は人間が入ってるんでは・・・??
って思うときありますよね。
私もすっかり、エルフに依存しています♪
ユジン
2007/12/22 17:57
なんで、ワンってこう可愛いんだろう・・・って私も思います。
日に日に思いが募り、 危ないですよね。 ♡

実は、 私も 子供よりも、ワントチのほうが楽に可愛いときがあります。
この  楽に可愛い・・・・・
ここが ポイントです。 ^^
深く追求しないで くださいね。♡   エルフー、 よかったね。
ガーシュウィン
URL
2007/12/23 14:10
ガーシュウィンさん
色んな事件があって、ますます絆が深まってきたように思います。
エルフに話しかけながら、散歩している私は、はたからみたら、変なオバサンですね。笑
エルフと暮らす前は猫派だった私。
今ではすっかり犬好きになりました〜〜♪
ユジン
2007/12/23 22:54
今晩は!
私もすご〜い親ばかですよー!あんな凶暴犬でも可愛くて。でも。。。
最近、距離を持てるようになったんですよ。今の先生に訓練を始めてもらってから、何か変って来たんです。
無償の愛にも色々な形があるようです。
フォルまま
2007/12/23 23:10
フォルままさん
おはようございま〜す。
そうそう、距離感って必要ですよね。理想的な関係です!
飼い主が変われば、ワンコも変わる・・・
最近私もすごく実感し、反省しています。
個々の犬に合った接し方を、見極めるのは、
なかなか難しいんですけれどね。
「犬は絶対悪くない・・・」ってことだと思います。
ユジン
2007/12/24 10:42
ただただ、かわいい・・!? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる