エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ってKYかも・・

<<   作成日時 : 2007/10/25 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜
今日も午前中からエルフはゆるゆると惰眠をむさぼっておりま〜す。zzzz
無防備に熟睡している姿って癒されますね〜

画像


ここからはエルフが昨日の出来事を報告してくれるそうです。

    *********************************
      ふぁ〜あたし眠いの、だって昨日は
      いつもの公園でGRのAちゃんとボール遊びをしたのよ。
      Aちゃんは意外と走るのが速くて、あたしは追いつけない。
      っていうか、自分のボールだと今一真剣になれない。

      Aちゃんは女の子なのにかっこよかったわ。
      あたしが狙っているのは他犬のボールなの。

画像


      その内黒ラブちゃん、GR、黄ラブちゃんの3頭がやってきてみんなで遊んだんだ。
      黒ラブちゃんがラテックスのピーピーボールを出してくれた。
      ワーイあたしの大好きなボール。
      隙を見てゲット。
      でも見つかって取り上げられちゃった。がっくし・・・(危機一髪ふぅー)



      暗くなっても残っていたのは
      黄ラブをを連れた若いお兄さんとGRを連れた若いお姉さん。
      二人とも20歳前後くらいに見えたわ。

      その後も私達ワンズはボールを追っかけたり、
      なでなでしてもらったりして遊んでたのよ。
      お兄さんたらあたしの顔の皮が伸びるのが面白いって褒めてくれたのよ
      人間の若い男にもあたしの魅力がわかるのね。

      帰ってきてから、ママが
      「もしかしてあの人たち、ワンコ連れのデートだったのかも」
      って気づいたみたい。
      遅いのよね、気づくのが・・・あたしはわかってたけどね。

      「この人たち空気読めねぇ〜」って思われてたわよ、きっと。
      若者の貴重な時間を邪魔しちゃって、ダメダメね〜。

    *********************************

というわけで、KY(空気読めない)話でした。
なんで帰らないのかな〜と思っていたんですが、邪魔してたんですね。

そういう雰囲気が読めなくなっているんだと気づかされてショックでした。
やーな中年夫婦になってしまいました。

エルフも知ってるなら教えてよ
っていっても無理か・・

この次あったら、すぐに帰りますから、KYな私達を許してね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私ってKYかも・・ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる